おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 GW

いよいよGWでんな。

さてボートもあるし、どこへ行こうかね?うだうだ考えてまんねん。
連敗脱出せんとあかんし、一発勝負もかけたいし。

なんやらいつものコラボメンバーで、夜を徹して釣りまくりツアーの予定もあるしナ。
やっぱりボートは使ってみたいわね。

1.いつものホーム”離れ”でニョロ、キビレ
2.ホーム西側の突堤でキビレ
3.淡路遠征
 (1)富島の離れで一発イシガレイ
 (2)由良から成ヶ島に渡って、何が釣れるんだか・・・・
 (3)福良洲崎一文字
 (4)福良煙島
 (5)由良の”離れ”
 ・
 ・
 ・どっかええとこおませんか?

あ、そや、わし明日仕事でんねん。日曜日も昼頃か夕方には会社に行かんとあきまへんねん。
あ~あ。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
浮気はあかんやろ~!
由良か福良か知らんけど・・・。
そんな弱気になったららあかんやろ~。

明後日は貫徹やから飲みすぎんように・・・。
すま・・・極めまひょ!
2011/04/28(木) 23:12 | URL | 須磨投釣会 #-[ 編集]
いよいよボートの出番ですか・・・?

でもGW前半は殆ど仕事なのでは・・・(笑)

好釣果期待してます。
2011/04/29(金) 07:10 | URL | とど #-[ 編集]
いよいよ本日、雨中貫徹酔いどれ釣行!
アメニモマケズ、カゼニモマケズ
頑張りましょうねヾ(*`Д´*)ノ

GW後半の土曜日あたりに慣らしで
プカプカしますか~?w
2011/04/30(土) 13:13 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
須磨投釣会殿
今朝までお疲れ様でした。
いやはや、次回はもっとええ日に行きましょう。あんな荒れた須磨を見るのは珍しいです。

2011/05/01(日) 07:25 | URL | dadashu #-[ 編集]
>とどさん
残念ながら好釣果にはなりませんでしたわ。珍釣果ですけどね。
今年はまだカレイを釣ってませんねん(泣)
2011/05/01(日) 07:27 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ひとスィーはん
お疲れ様でした。
ほんま朝まで頑張ったんやね~やるなぁ~。
次回はプカプカよろしく~
2011/05/01(日) 07:32 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/241-d69efbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }