おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
もうよろしいねん、どうせ投げたかて釣れへんし。
わし、明日はボートでやりまんねん。
明日は日本海遠征ですわ。

なんやひとスィーせんせが、アンカーがいると言う。結構なくすらしいでんな。
今夜出発予定で寝たいんですけんど、夕方ガラージでごそごそ。

どうせなくなるなら、鉄で十分じゃい。
アーク飛ばしてビチビチっと。

DSC_0005.jpg
明日使いまんねん。

今日はボートの上で使う竿立ても造りましてんで。
画像とってないけど。

なんかなぁ~ゲロゲロで撒き餌専門になりそうで心配ですわ。挙句、日本海にボーズ菌撒き散らしか。。。

すんまへんな。
コメント
この記事へのコメント
いよいよ・・・
 今晩は「進水式」前夜祭ですね・・・

 好釣果期待してます。
2011/05/14(土) 20:02 | URL | とど #-[ 編集]
うわっ!
もう寝ようかと思ってブログチェックしましたが
こんなんまで作ってはったんですね!
私はアンカー漬物石です(笑

何とか○ボは回避したいですねぇ~~

アドバイス適当すぎて申し訳ありませんが
きっと心に残る初航海になると思いますよ~~w
(あ、初後悔にならないようにしましょう~w)
2011/05/14(土) 20:51 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
日本海はどないですか?
GW丹後で私は撃沈でしたが、

今日も須磨でこまいマコ一枚でした。

R173で125ccスクーターで舞鶴、宮津も通っております。
鱚バコバコを期待してます。
2011/05/15(日) 19:28 | URL | てつ #-[ 編集]
ゲロゲロ撒き餌釣行(日本海編)どないやったん・・・
風が強かったさかい大変やったろうに。
ひーさんは初後悔やなんて、ダジャレまで飛ばしてはるけど・・・。
ホームが良かったんちゃうの?
今日は飲みに行かんと、はよ更新しなはれや~!
2011/05/16(月) 16:09 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
Re;いよいよ・・・
とどはん、いやはやお恥ずかしい限りですわ。
進水式はしましたよ。そやけど釣れませんねん。
魚おらんのです。
2011/05/18(水) 21:31 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ひとスィー せんせ
お疲れ様でございました。
今度は近所でお願いします。
今週はリベンジ釣行しますか?
付いていきまっせ。
2011/05/18(水) 21:33 | URL | dadashu #-[ 編集]
Re; 日本海はどないですか?
すんまへんな、てつはん。
日本海行ったかて、一緒ですわ。
釣れんもんは釣れん!
アカンですわ。
2011/05/18(水) 21:34 | URL | dadashu #-[ 編集]
Re;ゲロゲロ撒き餌釣行(日本海編)どないやったん・・・
初後悔しましたデ。
日本海は遠い!。
40も半ばになるとしんどいわ。


ようやく今夜はアルコール控えめなのでね、更新しようかと藻思ったんやけど、画像さっぱりあらへんわ。

2011/05/18(水) 21:37 | URL | dadashu #-[ 編集]
あきまへんで。
だー兄貴、まいどぉ。
逃げたらあきまへん。
投げに戻ってきなはれ。
投げと船は180度反対の釣りでっせ。
陸からロマンを追いましょ。
2011/05/22(日) 02:40 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
>雨乞いはん
まいどでつ。

浮気は浮気。本気やおまへん。
今朝は浜から投げてましたで。
ボートはタコが始まるまで封印かな・・・
2011/05/22(日) 16:58 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/247-1dec24c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }