おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
神戸市も定額給付金の申し込みが先週末に届いて、明日にも申請します。
近々振込みされるはずで、やっぱり釣具にでも使おうかと思いながら、Yahooオークションを見ていると、よさげな竿が出てるやないですか。。

旧サーフリーダ405BX-T

現有のプロサーフ405BXで、BXの硬さにも慣れてきましたし、安価なBXがもう一本欲しかったところ。
ちょっと高いかなとも思ったけど、入札したらそのまま落札してしまいました。

来週からの春本番は、こやつを含めシマノ4本で臨みます。

旧サーフリーダ405BX-T
旧サ-フリーダ405CX-T
旧スピンパワー405CX-T
プロサーフ405BX-T

おっと、03パワーエアロは3台しかない、リールが足りひんな~ EVで我慢するか・・・

来週末には間に合うな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/26-e360c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }