おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
平日休み取って行ってきましたで。
今日は7月1日でナニの日ですわ(謎)
 どこで釣ってたかはこの日付から読んでくださいな。

さて、朝も早くから、チームドロガメの相方が迎えに来ます。
5時に迎えに来るはずが、おっさん4時半頃から待ってたようで、すんまへんな。
1本差につき発泡酒1本進呈の対決やもんな、気合入ってまんな。

4号磯竿にサビキをセットして、今日もドバドバとアミエビ撒きまっせ。

おっと、早速相方にかかりましたで。40cm
また相方に。。。
次はワシにも。

さすが大潮ですわ、ええペースでゴマちゃんをキャッチします。
9時の潮替わりまで、ワシ7本、相方5本ですわ。周囲と比較してもええペースですわ。

潮が替わって、下げに入るとこれまた今日は高活性です。
ポンポンと数が伸びます。ほんまは夕方までかかるかと思ったツ抜けも10時頃達成ですわ。

12時ごろ、エサもほぼ無くなり、なんぼでも釣れるので飽きてきて終了です。

相方の釣果 ゴマちゃん16本
DSC_0051.jpg

ワシの釣果 ゴマちゃん21本 (めんどくさくて帰宅後計数です)
DSC_0052.jpg
釣場は足下のグレーチングでバレバレやね。

いやまぁ~釣れて釣れて。
すんまへんな。また鯖屋になってまっせ。
コメント
この記事へのコメント
飽きて止める程釣ってみたいですよ~
ってか、今日はdadashuさんの
リアルタイム釣果情報でソワソワし過ぎて
仕事になりませんでした~(笑)
明日は後ろ髪引かれながら家族サービスします(>_<)
2011/07/01(金) 20:50 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとはん、すんまへんな
はまったな(笑)。現地で相方と言うててん。”多分仕事が手につかんようになってるで”って。
ゴマちゃんは今週がヤマではないかと思うのよね。再来週の大潮はどうだろうね?せいぜいそれまでだわ。明日あかんでも、明後日行ってきたら?飽きるほど釣れるよ。
2011/07/01(金) 21:19 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/260-24efa846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }