おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
すんまへんな、早めの夏休みですわ。3連休3連投です。
ほんまよお遊びました。明日からの仕事はボケボケで要リハビリでしょう(苦笑)。

今日もホームな須磨です。現地5:20着でスタートですわ。

05:20~06:00
今朝も鈴木さんの様子伺いから、アダージョ65、R-32を流してみます。
この時間帯、満潮前7分くらいなんでっけど、無風でベタ~としてますねん。
ええ感じではおまへんな、モジャコたちが追っかけてはきますがね。
とっとと諦めて、キスへ。

06:00~10:00
ちょっとでも飛距離を稼ごうと、いつもとはタックル変更で挑みましたで。
スピンパワー405CX、錘25号→プロサーフ405BX、錘30号
距離の違いはあるものの、重い!釣れ続いてるならええねんけど、釣れへんとなおさら重いがな。
竿のせいなんてことはあらへんのやけど、調子狂いますわ。

1匹目が釣れたのは6:30。
あかんわぁ~昨日より渋い。

たまにゴゴン!と20cmサイズもありますが、リリース直行なピンが多いのも今日のあかんところです。

10時過ぎ、仕掛絡みで終了ですわ。
DSC_0056.jpg

本日の釣果
 キス 画像ではツ抜けはしてたようですな。(最大23cm)  
     ちゃんと数えてません。

また来週!


にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
連投お疲れ様です。

鈴木さんは留守でしたか。
そこからボート出せたら遠投しなくても
鈴木さんやら鱚さんやら釣れそうな
気がするんですけどね~ (>_<)
2011/07/04(月) 07:54 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとはん
まいろ。家族サービスお疲れさん。
そやな、ボート出せたらキス、サバも釣りたい放題ですわ。ゴムやったら出せると思うで。ボートエースは勇気が要るな。
それでも鈴木さんは難しいと思うよ。

2011/07/04(月) 12:45 | URL | dadashu #-[ 編集]
連日の炎天下の中・・・
お疲れさんです。

しっかし、後ろで見てたけど休まんとよ~投げててるわ。
ワテには真似でけません。

今年はえらいことになってて、ほとんど計画立てられませんねん。
夜ニョロも行かんとな~。
2011/07/05(火) 14:45 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょいしんアニキ
まいろ。
夜投げええ場所見つけましたで。
いつもの場所、通しで上がれます。駐車料金は工夫せんと痛いですがね。
あの場所は夜は赤いのんもおりまっさかい、おもろいでっせ。
もちろんニョロもありでっせ。
盆休みくらいでも上がってみませんか。

2011/07/05(火) 23:58 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/262-b7e79bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }