おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いやぁ、今日も暑うてたまりまへんな。
わし、今日は家でごそごそ網戸つけたり、ウォシュレット修理したり、今日は釣りに行ってまへんねんで(今のところ)。
わし以外の家族(わし以外は?)は、ヨメの実家に帰ってるし、いつにも増して放し飼いですわ。

さっき玄関で工作の思案をしてると、クロネコが来ましてん。
へたら、ヨメに大学の同級生の魚屋から荷物ですわ。(わしも同級生やねんけど)

北海道は網走から飛行機に乗ってきたはったカラフトマス。
 DSC_0103_20110814150947.jpg

ほほ~。で、わし一人やし、どないせえと?
刺身で食えんのか?・・あかんらしい。 刺身なら勝手に食ってしまおうかと思たんでっけど。

ヨメからはフライとか火を通して食えとな。
冷蔵庫のチルドに入れとけと。ヨメらが帰るまで置いておけと。
→ はいはい(苦笑)。
わし、糠ホッケも欲しかったなぁ~

さてさて、暗くなったらアナゴでも拾いに行こかな・・・あ、あかん、風が出てきたわ。しゃーないなぁ、ビールでも飲むか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/275-689b1a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }