おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨夜は三宮で接待してもらい、”明日は釣りに行くから”と3件目を断って家に着いたのが0時過ぎ。
寝たのは1時。4時にはケータイアラームが鳴って目覚めた。

う~ん。

さて、用意せんとあかんし。

う~ん。





また眠りに落ちた。
やってもた。

それでも6時半には起きて、いまさら釣りにも行けんので、来週車検の車(ステージアM35)の整備してましてん。
・ブレーキパッド交換
DSC_0119.jpg
汚い方が古いのん、山は残り1mmちょっと。ちょうど交換時期でしたわ。
4輪分8枚のパッドを交換しましたわ。
・検査には関係ないけどエアクリ交換。

1時間ちょっとで作業終了。汗かきましたが、昨夜のアルコールは十分まだ残ってますわ。

あーしんど。

夜になったらアナゴでも行ってこよか。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!

珍しく釣行されなかったんですね(笑
アナゴ、どうだったんでしょう?
2011/08/28(日) 11:05 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとはん
まいろ。
でんでんあかん、釣りには行けてないのよ、昨日は二日酔い、今日は寝坊。来週から気張りまっさ。
釣りに行かない週末なんて、あ~ストレス貯まるわ。
2011/08/28(日) 15:12 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/280-fc2f8123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }