おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど、いっつもアホみたいに釣りに行ってるワタクシではありますが、今週はあきまへん。
昨日は二日酔い、その後も不調は続き、夕方のゲリラ豪雨で昨夜のアナゴも諦め、今朝は起きれず。
仕方なく午前中は仕事しに会社に行き、うーん夕方出撃してもよかったが、車を検査に出さんとあかんかったし。

4月にジムも止めてしまい、日々のアルコール漬けの効果もスバラシクあって腹が苦しい。
ここは一発、運動でもしようと裏山の高取山に行ってきましたわ(高取山の裏の家に住んでるとも言う)。
こう見えて高校時代は山岳部ですねんで。

いやぁほんま久しぶりの運動なので、ひっひっふ~ですわ。うつむくと汁がデコから滴りますわ。
表の参道からぐるっと回って45分ほどで高取神社、荒熊神社に到着ですわ。

東を向けばポーアイから神戸空港
DSC_0120.jpg

西を向けば須磨。海釣り公園も見えまんな。
DSC_0127.jpg

広くワシのホームが見えますわな。
12451.jpg

神戸はええとこですわ。

今度の週末は海水浴場も終わり、いつもの須磨に戻ります。わしも気張りまっせ。
コメント
この記事へのコメント
もうちょっとで海水浴場も開放ですね~

釣り場所が増えるのはいいことです

それにしても雨がよう降りましたね
日本海側でも海の濁りが酷かったです

( ̄(エ) ̄)




2011/08/29(月) 11:45 | URL | くまきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/30(火) 12:30 | | #[ 編集]
>くまはん
うるさい海水浴場の終わりは大歓迎です。でも、たまにおるカワイイ水着のオネエチャンがいなくなるのは寂しいね。
2011/08/30(火) 22:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
須磨の海水浴場も終了ですか~

前にご一緒した淡路島の出船場所も
海水浴場が終了したのと、青物情報が
あったので、今週末でも行っちゃろうかと
思ってたのですが、見事に台風直撃ですね(>_<)
今週末は大人しくしとかないとダメですね~
2011/09/01(木) 07:57 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィー ハア~ん
まいろ。
なんとも面白くない週末でんな。
何とか明日は出撃したいもんですね。
今日は大人しくしておきましょう。
2011/09/03(土) 09:43 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/281-3a620c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }