おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
よりによって週末直撃て、なぁ。先週も行ってないし、今週もつぶれて4連休漁やがな。

ちんたらぽんたら動きやがって、なんぼほど雨降らしてんねん。

地域によっては大きな被害になっているようやしな。


ま、とはいえもう日本海に抜けたらしいし、もしかしたら今日の午後からは回復するんか?釣りできるんか?

9時現在、雨はすごいけど風は治まってる。ちょっと海見てこよ。

もちろんホームな須磨でっせ。

千守から東方面へ
DSC_0128.jpg

千守方面
DSC_0129.jpg

風、波はほんまあらへんのですわ。いつもより穏やかなくらい。ウネリもぜんぜん気になりまへんで。
なにより、浮遊物も目立たず、浜にあれほどあったゴミも見えまへんで。きれいになっとりまんがな。

DSC_0130.jpg

水の色かてきれいでっしゃろ。

う~ん、夕方、竿持って行ってるかもね。
コメント
この記事へのコメント
雨が少々降ってる感じでしょうか?
海が近いと夕方ちょこっと釣りが出来て羨ましいですよ。

底荒れしてて、須磨ウナギが釣れるかもしれませんね~
2011/09/04(日) 12:56 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ひとスィーはん
まいど。
雨は小降りですね。
うちの長男はバス釣りに行きましたわ。
わし。わしは、今一乗り気になれなくてTV見て、ネットうろうろしてますわ(苦笑)。
2011/09/04(日) 16:44 | URL | dadashu #-[ 編集]
意外に
意外に海静かですね

芦屋浜にでも行けばよかった・・・

一日寝てしもた

( ̄(エ) ̄;)
2011/09/05(月) 00:55 | URL | くまきち #-[ 編集]
>くまはん
まいろです。
くまはんも一日寝てしまいましたか。わしも似たもんです。今度の週末こそは出動します。
2011/09/05(月) 21:35 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/282-4637ad51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }