おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝は釣りに行かず、ゆっくりと朝を迎えた。
もちろん釣りに行ってもよかったんやけど、昨日の今日で状況が良くなっているとは思えんしね。

しかし釣りに行かんと暇をもてあまし、春からの運動不足もたたってるので、ウーキングに8時半過ぎには家を出た。
あっしの住む長田区から隣の須磨区へと普段歩かない裏道をテクテク歩く。
阪神大震災で生まれ変わった新しい町もあれば、昔ながらの下町では酒屋の立ち飲みもええ感じでやったはりますわ。
小さな銭湯もまだ頑張ってはるしな。
途中、エサ光で釣具を調達しながら海へ。
いつもはバイクで15分もあれば着く釣りのHGである須磨海水浴場には1時間半程度で着いた。

ええ汗かきましたわ。
ローソンで飲みもん買うて、海水浴場の松林でよばれます。
DSC_0141.jpg
105円のサラミソーセージをアテに500缶を・・・うまいわ~。
汗かいた後やし、300円のシヤワセですわ~。

海はというと風は強いし、ちょっと兎が飛び始めてまんな。淡路のほうはもう雨の様子。
DSC_0142.jpg

あらあら、こっちも雨が降ってきたがな。
500缶でホッコリしてしまい、わし電池切れ。歩いて帰るのめんどくなってもた。

ヨメを呼び出し、すし屋えびすで昼ご飯おごって車で帰りましたわ。

家に着いたら、そのまま昼寝。

贅沢な一日でしたわ。

次週は大物遠征予定ですわ。気張りまっせ~!
コメント
この記事へのコメント
一時間歩いて飲むビールは格別だったでしょう!

しかし、台風近づいててサッパリですねぇ~
私も昨日四国から自宅に帰る途中、由良でルアー引きましたが
暴風でウサギハネまくりでボー○食らいましたよ(泣
(まぁ、真昼間にルアーってのが間違いでしょうが・・w)

来週は遠征ですか?大物期待してますよ~(^^)
2011/09/20(火) 06:27 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
わかります
確かに釣りに行かないとヒマもてあましますね

昨日も芦屋行こうかと思いましたが、筋肉痛が治らないので一日寝てました

今週末も連休ありますしね

たまにはゆっくりダラダラするのもいいです

( ̄(エ) ̄)ノ

2011/09/20(火) 10:15 | URL | くまきち #-[ 編集]
たまには体を安めなはれ。
そやけど今季42戦とは、例年よりずいぶんペース遅いな。
歳やな~、やっぱり歳には勝てまへんで。
あんまり気張り過ぎんように・・・。
2011/09/21(水) 09:51 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ひとはん
いやはやさっぱりわやですな。
また濁ってまいますがな。
これでは遠征もどうかな?と。
遠征してボーズなんてのもしゃれにもならんしね。
2011/09/21(水) 12:30 | URL | dadashu #-[ 編集]
>くまはん
まいろ。
今週末は晴れるでしょう。海はダダ濁りでしょうけど。暇にはしまへんデ。
タマのゆっくりダラダラね、敬老の日やったし、久しぶりにジジババの顔を見に行ったり、それはそれでそれなりに過ごしましたわ。
2011/09/21(水) 12:33 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょいしんはん
まいど。
そうなんです今年はまだ42戦ですわ。今年はダブルヘッダーしてへんしね。
久しぶりに土曜日はジムで走り、月曜日は須磨までのウォーク、まだ筋肉痛が取れません。年には勝てまへんな。
2011/09/21(水) 12:35 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/286-c700ebef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }