おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨晩酒を飲みながら、今朝釣りに行くか行こまいか?迷った挙句、調子良さげなキスをメインでちゃんと投竿持って行こうと決めて、準備が終わったのが0時半でしたわ。
その結果、予定の4時には起きれず、起きたのはすっかり明るい6時前どした。今朝の釣りは諦めました。

ま、ええがな。今朝はウォーキングしますわ。
08:00
自宅のある山手から海へ向かってひたすら歩きます。
長田港に寄って、ローソンで飲み物買って、須磨海岸についたのは10時前。
今日もええ天気ですわ。

まずは、泡の出るのんよばれときまっさ!
DSC_0152.jpg
 
 気持ちよろしいわぁ~

さて、今朝の釣り場はどうかな?

釣り人の数はまあまあでんな。
DSC_0153.jpg

また歩き始めたら、背後がなんやうるさいで、ブ~、ブ~、ブ・・・・

あらら、水上ゴキブリ。しかも、ゴキブリの群れやがな。7~8匹はおるかいな。
夏だけやなくて年中進入禁止にしてもらいたいもんやわ。
DSC_0157.jpg

濁りもちょっとましになってきましたかな?
大潮が過ぎた来週末に期待ですな。
DSC_0158.jpg

帰りは、チューハイ飲みながら、バスを乗り継いで帰りましたわ。
コメント
この記事へのコメント
まいど!
見事なオッサンの一日、ご苦労さんです。

近所の公園のベンチで最近よう見かけますわ。
出来るだけ釣りで汗流して下さいね。
その方が健康的ですから・・・。
2011/09/25(日) 23:26 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
金色の水にチューハイ・・・

天気は良いみたいだし、羨ましい・・・

こっちは、朝は5℃位まで気温が下がり、金色の水どころではありません・・・(笑)

そちらはまだ温かいのでしょうね・・・
2011/09/26(月) 06:56 | URL | とど #SFo5/nok[ 編集]
寝坊ですか!ショックですね。

僕も夜中2時に目が覚めたので
タチウオ釣りに行こうかなと迷いまくりましたが
ボートの片付けなど遠征の後始末がまだでしたので
泣く泣く諦めて、そっから金色の水の大きい方を
3本空けてグダグダしてましたよ(笑)
2011/09/26(月) 07:33 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ちょいアニキ
そうですわ。見事なオサーンですわ。オバハンではないでし。
ほんまねぇ、汗かかなあきまへんナ。冷や汗はよくかきますねんけど(汁)。
スマホの歩数計設定しました。
2011/09/27(火) 22:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
>とど はん
そうですね。こっちはまだまだ暑いですよ、昼間はね。
暖かければよろしいか?しやけど鮭はおりまへんで、酒は売るほどあってもね。
2011/09/27(火) 22:10 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ひとはん
まいろ。
いよいよサゴシも始まったみたいやで。ルアーでどんっ!行こか?
2011/09/27(火) 22:15 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/289-361857e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }