おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。
この週末は明日は仕事なので、昨夜の飲み会も1次会で抜けて、酔い加減もほどほどで我慢しましたで。今日行っとかんとな。

05:40~10:00 ホーム
今週に入ってサゴシの情報が入ってま。初もん拾いを狙って、はなっからワイヤー付でスタートですわ。一発でかいのを期待してマービー90で始めましたで。
しかし、なかなかアタリはおまへんねん。

投げども、投げどもあきまへん。

6時半頃、隣がツバスをあげた。

わしの分もあるはずですわ。

ほんなら、久しぶりの”どんっ!”。
ひっさしぶりの重量級のアタリだっせ~!
竿がきれいな弧を描いてまっせ。
ほんま久しぶりやナぁ~

しかし、引かへん。
ちっとも引かへん。

上がってきたのは
ドラゴンサイズの細長いビニール袋。
腰抜けますわ。

この後、R32でエッソ。
さらにその後はアサ~リでゲーハ。

あかんわぁ~

もうよろしいわ。わし寝る。

本日の釣果
 エッソ 1
 ゲーハ 11
 ベラ 2
 コブの子 2

DSC_0160.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0162.jpg

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
サゴッシーは厳しいようですね!
私も同じキバもんって事で淡路島に息子と来てますが
風が強くて釣りになりません
明日も朝からワインド予定です!
2011/10/01(土) 22:31 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいろ~!
イベントお疲れさまでした。

週末OKになりました。
どこでも行けます!
予定決めてもろたら従いまっせ!
2011/10/02(日) 21:32 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
エソ
日本海でもエソが釣れました

珍しくハリス太くしてたので切れなかったです

月曜日からおでん始めるのですり身でおでん種にします

( ̄(エ) ̄)
2011/10/03(月) 03:48 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ひとスィーさん
まだまだ釣れたり釣れなかったり、シーズン初期なのでね。青物だけに気まぐれなもんですわ。
毎週ってか、日々状況は違うからね~
2011/10/03(月) 12:39 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょいしん アニキ
イベントにご参加いただきありがとうございました。
週末OKですね、どっちに行こうか迷いますわ・・・・
2011/10/03(月) 12:40 | URL | dadashu #-[ 編集]
>くまさん
おでん種ですか、ええ季節になりましたしね、熱燗でよばれるとたまりまへんな。エッソもええ汁出してくれますしね。
フードプロセッサだけでできればいいんですけど、すり鉢でシコシコするのが面倒ですなぁ(苦笑)。
2011/10/03(月) 12:43 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/290-ba3952ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }