おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいろ、8-9では雨投げさんが都合悪いとのこと、9-10をメインに変更します。
行き先は本当に迷うところです。
須磨は須磨やし、煙樹は煙樹です。
わしの気持ち的には煙樹に傾いていますわ。

[煙樹メリット]
・地方(ぢかた)なので、深夜の寒さにも車に逃げられる。須磨の離れは意外と寒いし、このところの高潮では低い段の沈没もあり、夜は帰りたくても迎えはなく帰れない。
・忘れ物、足りないものは車に取りにいけるし、買出しも可能。
・トイレもあるだろう。ヨッパライのシモの緩さにも対応できる。須磨もあるが渡らんとな・・・・
・釣ったことのない魚(コロ、イセAB)が釣れる、青物も期待でき、マゴヒラも可能性あり。アオリイカもあり。
・折角の三連休、行ったって感じ、気張りましたでって満足感あり。逆に言うと、わしは三連休を須磨で三連投!しかも貧果では最悪~。
[煙樹デメリット]
・遠い
・ポイントがわからん。
・須磨ならハゲは確実に確保できる。煙樹はズンベラボンもありですわな。

ドロガメ&カンパニーのメンバーの方はご意見くださいよ。

コメント
この記事へのコメント
えらいすんません。
だーさん

まいろです。携帯からのお誘いに早速の返信です。
気を遣わせてしまってすいません。9-10日で和歌山決定の際はエスコート、お任せ下され。
煙樹のポイントは、浜全体で見れば広大ですが、コロに絞ればある程度限定されます。
一人2本竿までと仮定すれば、本命釣り座に3人~4人(そのうち、特上のABポイントはお一人様限定かも・・・。)、コロを現認出来た釣り座まで広げると、相当な人数でやりたい放題となります。
ただし、釣り物の性格上、完封負けも十分にあり得ること、覚悟しておくんなまし。

詳細決定しましたら、また教えて下さい。
2011/10/04(火) 00:42 | URL | 雨乞い投げ師 #-[ 編集]
おはようございます。
僕は折角なら未体験の煙樹が良いです。
お二方のレクチャー付きって事と
しゅうさんも言ってるように、この季節
車に逃げ込めるのはメリットですよね。
須磨はマコ様が上がり始めてから、日中に
やるのもありでしょうか。


2011/10/04(火) 04:13 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
エロすんまへん
2人のコメで、日程・場所ともに決定ですな。今夜にでも、牛圧縮?合宿案内第2弾をUPします。
2011/10/04(火) 08:18 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/291-5987a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }