おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いよいよ三連休やがな。今年最後の三連休。
先週末の休日出勤から今週の普通なしんどい仕事をも我慢できるのは、週末の楽しみしかないがな。
あした頑張れば休みじゃい。わしの楽しい休みやん。ちょっと正統派ストロングスタイルの投げ釣りに戻る予定ナ週末やがな。

DSC_0163.jpg

どや、8号ハリスに丸セイゴ20号で行くで。姑息に孫針仕込むかもしれんけど。
上はPE5号、竿はBX、リールはPAでやりま。

楽しみやなぁ~

9日昼から行ってきます。8日はホームで遊んでます。9日の朝もホームにおるかも。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
えらい張り切ってまんなぁ~
9日はホームから直行でっか?
それやったら、チト早く現地向かってもよろしいで・・・。

ワテ、明日も一日お仕事やよってに、ゴン太マムシお願いするかも知れませぬ~。
2011/10/07(金) 10:17 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
そりゃ気張りまっせ。今年最後の三連休ですがな。
この週末で、サゴシ、ハマチ、ハゲ、コロ、謎の生物、マゴヒラ…どれだけ釣れるかな?
2011/10/07(金) 12:41 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/293-fc0e87b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }