おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
いよいよ今年最後の三連休でんな。
もちろん連投予定ですわ。しかも明日からは強化合宿ですわ。ナニを強化するんだか?...

今朝は予定の時間に起きれず、ちょっと遅刻ぎみでスタートですわ。

6:00-10:00 ホーム須磨

このところ不調連発、しかも須磨では芳しい情報もあまりない。気分を変えてマールアミーゴからスタート、

R32に替えて

安物ジグ40gに替えて

イワシの群れがのんびり泳いでますわ。

なーんにもあたらない。ほんまにアタリ0!

潮動かへんし。

しゃーない、アオリでも狙うか・・・・

 あかん素人のシャクレ、シャクリでは出てこんわ。

ほんなら鉄板のハゲはどやなんな!

 さすがのハゲも2枚で終了!

やめじゃ!、やめじゃ!!

今日はええ天気ですわ~
DSC_0165.jpg

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
今年はイワシがいっぱい沸いてますね

ベイトはいるけど・・・・
ってな話はよく聞きますね

先週うちのお客さんが釣堀にて

生きアジで青物狙っても全然釣れないので練り餌にしたら

アジが釣れたそうです

そらあかんわって帰ってきたみたいです

( ̄(エ) ̄;)



2011/10/08(土) 13:39 | URL | くまきち #-[ 編集]
>くまはん
まいどです。
イワシがいるだけでもマシなのか?イワシさえいない海は寂しすぎるか?。
なんか青いのに追われたイワシがバシャバシャなんてシーンを見たいよね。
とてもそうなりそうな気がしないので今日から別の釣りに行ってきます。
ボーズ病を蔓延させたりしてね。どうなることやら。
2011/10/09(日) 07:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/294-4cb13eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }