おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど、週末ごとにうっとーしー天気でんな。
昨日から今日の天気がええことないのはわかってたんで、昨夜は三宮の繁華街を出たのが11時、今朝の出撃は諦めてましてん。
せやけど、朝起きて、”今日はどないしよか?”と考えて、潮時表を見てみるとなんやらよさげに見えますねん。

11111111.jpg

夕方の満潮前後でペチャを狙って、その後アナゴに突入!
なんて思いましてん。
昼頃は雨はあがってたし、天気予報も悪くない。



5423.jpg

降っても弱雨上等やないの!
わし、行ったるデ!



昼飯よばれて、まずは昼寝じゃ!
zzzzzz



昼寝から覚めてみると、

結構降ってるやん。弱雨ではないで、普通雨やで。

ゴロ、ゴロ・・・
わしの腹とちゃいまっせ。
雷なってまんがな。

ピコーン。
TVに警報のスーパーが出た。

22222.jpg

淡路島で警報ってか、この雨雲がこっちに来るのは時間の問題でんな。

あかんやん。
ヤンピじゃ。

おいおい、またゴロゴロ、雷なってるで~。


すんまへんな。
コメント
この記事へのコメント
雨に祟られてますねぇ~
私、今週土日はお血事で釣りNGなので
dadashuさんの明日の釣果を楽しみにしてますよ~
2011/10/22(土) 22:24 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいろ~!
ダ~フィ~大佐殿。
明日は昼から大丈夫やろ~。
頑張って下さいな。

ところで離れは平日あかんの?
水~金曜日、考えてんねんけどな・・・。
今週くらいからi-184i-184の予感すんねんけどなぁ。
2011/10/23(日) 01:03 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ひとはん
お勤め、ご苦労様でつ。
次週末に向けて体力温存、準備万端よろしく。
2011/10/23(日) 07:52 | URL | dadashu #-[ 編集]
>ちょいしんぱん
そーでんな、今日は昼から行くつもりでつ。
2011/10/23(日) 07:53 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/298-fb2e226b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }