おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。
あきまへんねん。気分はインケツ、ニタコですわな。

先週も釣りに行ってましてんで雨投げせんせと。とうとう56戦まできたな。
しかし、わし、ずんべらぼんですわ。ほんまにガッシさえ釣れんかったからな。
せんせは早々にええのん釣ってはったけど。
そんなんやから、何も書く事あらへんやん。

仕事もいよいよ忙しいし、その割にはわしの脳ミソはパッとせんしなぁ~。
しかも腰痛で今日は営業日やけど会社休んでもた。釣りには行ってまへんで、病院行ってきましてん。

明日もなぁ、休みやけど潮が小まいしなぁ。家で仕事でもするか・・・・

いよいよ冬でんな。
コメント
この記事へのコメント
完全○ボでしたか~(>_<)
ヤツは難しいですよね。

まぁ、忘or新年会でパァ~っとやりましょう!
2011/12/03(土) 21:23 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
えらいこっちゃ。
まいどです。

音沙汰なしやと思ってたら、腰痛やったんですか?
もしかして、あれがきっかけで?
はよ治して、鰈に行こ行こ!!
脳ミソがパッとせんのは、ボー菌に侵されているからでっせ。
今度は、だーさんがせんせの番でっせ。

例の件、また返事しまつ。
2011/12/04(日) 00:22 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
>ひとはん
難しいのはヤツだけやおまへんで。カレイかて、わし今季はたったの1匹やで。
忘or新年会で、ぱあーっと。
2011/12/04(日) 21:04 | URL | dadashu #-[ 編集]
>雨せんせ
今日も腰にシップ貼ってまつ。
アソコは関係ないで、どうやら朝の徒歩通勤を始めたタイミングと重なるのでソッチかと。
ボー菌をお祓いに来週は海に出てみますわ。ホームは返り討ち確実なんやけどな~。
忘or新年会の返事待ってまっせ。
2011/12/04(日) 21:07 | URL | dadashu #-[ 編集]
まじ、いわしたん!
それ、酒やで・・・。
今年の納投は、ワテと腰曲げておじいちゃんみたいな釣行でもしまっか?

忘年会、日曜日はいつでもOK。
土曜日のアカン日は夕方からかけつけます。
淡路の南も、押さえれるやったらエエ計画ですな~。
2011/12/05(月) 00:05 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
腰痛
くまきちも立ち仕事の宿命か腰痛に苦しめられます

年に一回はひどいことになり、釣りも行けないような状態に

これから寒くなりますのでご注意ください

慢性化すると厄介ですよ

( ̄(エ) ̄;)
2011/12/05(月) 11:52 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ちょいアニ
ジジイ釣り行きましょ。今週末は潮もええしホームから行ってみます。土日両方ありますので、日があえば淡路遠征/下見でもしまへんか?

腰はシップが欠かせません。
2011/12/06(火) 22:26 | URL | dadashu #-[ 編集]
>くまはん
まいどでつ。
なんかね、腰の痛みは長引いてますねん。先週末に医者に行ってますから、単なる腰痛なんですけどね。年齢と共に衰えてますわ。
2011/12/06(火) 22:29 | URL | dadashu #-[ 編集]
大晦日!当然飲んでますよね?(笑

今年一年お世話になりました!
来年こそはカレイ爆釣しましょうね~
2011/12/31(土) 22:02 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとばん
まいど、年末年始は暇でアカンな。もちろん呑んでたデ。
ことぢはなんとしてもコロにABやな・・・
2012/01/01(日) 08:21 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/307-8de6b057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }