おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど、すんまへんな。
あけましておめっとうさんどすえ。
今年もよろしく頼んまっせ。

さて、去年はというと、57戦もしておきながらカレイがたったの3枚、たった3枚って~。4戦も足を運んだコロもズーボ。夏のルアーも芳しくなかったな。マシやったのがタコ、ハゲだけですわ。そやね、さっぱりアカンかった1年でしたわ。 

さあ今年はどやろ、3月後半までお休み予定なんやけど、オフショアジギングでも始めてみようかな(笑)。
そんなに手広くやってはアカンのだわ。今年はコロまでにしとこ。

4-5月 カレイ
6-7月 サバ、キス、タコ
8-9月 ルアー、キス、コロ、タコ
10月 ルアー、コロ、カレイ
11月 コロ、カレイ

十分忙しいがな。

年末から始めた釣りバイクのオーバーホールが大晦日に組み立てて終了しました。
今年はちょっとは釣り場に早く着けるはず。

DSC_0234.jpg
最近のバイクは配線多いなぁ~

DSC_0248.jpg
ピストンはきれいに焼けてるわ。

DSC_0244.jpg
燃焼室もきれいやがな。30000km走った125ccとは思えないね。
灯油を入れてのバルブチェックもOK。このまま無加工で再利用ですわ。


DSC_0252.jpg
シリンダー内壁もピストンスカートもきれいでしたが、新ピストン(右)に交換します。

昨日試運転しました。
当分は慣らし運転でっけど、ええ感じですわ、はよ全開したいわぁ~。

ほな、また。
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

オフショアジギングですか!?
是非やりましょう!
ボートエースでナブラ追いかけまくりましょう
タイラバでめで鯛釣りましょう!
あと、今年の狙い物にアオリが入ってませんよ。
今年は手広くやって爆爆ですよ!
(と、手を出しすぎてボーズの私が言ってみるw)

ともあれ、今年もご迷惑をかけっぱなしと思いますが
宜しくお願いしますね~m(_ _)m
2012/01/02(月) 06:42 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとはん
まいど。
オフショアはボートエースちゃうで。ちゃんとジギング船に乗るんや。外れもあるみたいやけど、あたればクーラーマンタコどすえ。100g以上のジグに耐えるオフショア竿がいるぞ、リールもそれなりのん。わし、明日は釣具屋めぐりして、ええのんあったら買ってしまうかも。
2012/01/02(月) 15:44 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/309-d2eff0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }