おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。
昨夜は三宮で呑んでましたが、今夜はホームのショアで投げてきましたで。

第3戦 17:00~21:00
潮はこまいし、しかもド底ですわ。まさかカレイなんて狙うわけでもないので、エサはボケ30匹、青虫500円で勝負じゃ。
狙いはキビレ、チヌ。それからヒガンフグ!

明るいうちはボケを温存し、青虫竿二本を投げるも、えさ取りもおらへんがな。
わし、ネコのえさのフグでも大歓迎やのに。。。。うまいからな~

陽が翳り、ボケ竿二本+の計4本体勢でアタリを待ちまっせ。

19:00 そりは突然きはったえ。
ジャッ、ジャ~-----------。
 青虫竿のドラクがジャーでんがな。


大あわせでしっかり、がっつり乗りましたわ。

潜るわ、走るわ。チヌですわ、間違いおまへん。

よお抵抗してくれたけど、砂浜にぶり上げ成功ですわ。









でかっ!

DSC_0294.jpg

クーラーに入らへんがな。

メジャーも持ってないから、ちゃんと測ってないけど50CMってとこですわ。

この後は、アナゴをぽろぽろ拾って21時前に終了でつ。

結局30匹も仕入れたボケには何もあたりませんでしたわ。

ま、狙い通りのヌーチーを拾えたので、良しとせんかいな。

また来週!

すんまへんな。まさかな、スレなんてな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
年無しGETおめでとうございます。

夜釣りは何かワクワクしますよね
私も今からのシーズンに備えて
昨日100均でケミを大人買いしましたよ
(笑)
2012/04/15(日) 15:13 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
来週は大潮やで、釣れて、釣れて、釣れるで。
2012/04/15(日) 22:55 | URL | だー #-[ 編集]
おっ!
まいろ、ナマコきちがいです。

もう夜遊びしてはるんですか。
で、しっかりヌーチーGETしはって。
思惑どおりで、おめでとうございます。
さて、兄貴のホームのディゲーム情報も期待しておます。
2012/04/16(月) 12:33 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
でかっ
おめでとうございます

でかい

ねこましっぐらですよ

( ̄(エ) ̄)
2012/04/16(月) 22:50 | URL | くまきち #-[ 編集]
まいろ~!
それにしても腹ボテのおっきなチヌでしたな~。
おめれとうございます。
明日、ちょこっと行ってきますわ。
わての更新はそれからだす。

2012/04/17(火) 00:12 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>なまこのおぢちゃん
明日は朝満潮の大潮やで。ここは行っとかんとあかんやろ。
夜遊びもええけど、明日は朝からナニするで~
2012/04/20(金) 20:24 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
まいどでつ。
家でさばくと鱗が飛ぶので、砂浜で解体ショー、で、料理したら砂を持ち込んでジャリジャリで失敗ですわ。
ネコ食わんかったよ。
2012/04/20(金) 20:27 | URL | だー #-[ 編集]
>アニキ
ほな、明日よろしく。
でかいフグ釣ろうぜ!
2012/04/20(金) 20:27 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/316-b8b2379a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }