おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
●21日(土) 06:00~10:30

まいど。
ようや大潮の週末ですわ。しかし日曜日は強風予想なので、この土曜日に釣らねばと鼻息も荒く、いつものえ○光でエサを購入”ま、まむし1500、あお1000”と大奮発ですわ。

今日もアニキと一緒してますが、駐車場まで来てアニキには釣師にあってはならないトラブルが発覚(笑)、出遅れはります。

こうなりゃわしがアニキの分もお先に拾ときまっさ。

竿をセットしていきますが、ワシにも災難が・・・・

”おっさん、青虫えらい少ないやんけ!”

青虫1000円や!ちゅうたのに、どうみても500円。
 マ○クスならこんなもんやろけどな。
なんやこの辺からワタクシの本日の釣りにケチがついてた気がしますわ。

いつもの4セットを投げた頃にアニキも到着ですわ。

しかし今日のワシはいつもとちゃいまんねん。まだまだ投げます。
235.jpg
こまい竿2本足して6本体制じゃ

ほんまのこというと+2本は胴付のドショートハリスで、皆さんの敵、”んぐ”退治に投入したもの。ネコのえさを拾うつもりですねん。しかし節操ないなあ~>わし

風はどんどん強くなるしな・・・

 そんな中、待望のあたり。

ええ感じで潜ってるような気がします。もしかして、もしかして・・・・・小サブくらいあるかも。


やっぱり君かいな。

 ヒガンフグ25cm  しゃーないなネコのエサにでもしよう。


その後、クサフグ級のアタリが二回あっただけ。


まったく 完敗

あかんわあ~。
 



さてさて、今朝はネコのエサをつくってやりましてん。
DSC_0300.jpg

ごちそうさまでした。


すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
食べてる
ついに食べましたか

しびれてません?(笑)

( ̄(エ) ̄)
2012/04/22(日) 11:21 | URL | くまきち #-[ 編集]
6本竿体制とは!もはや漁ですね。

ネコのエサが釣れて良かったですが
あまりやり過ぎてシビれると恐いので
程々に・・(笑)
2012/04/22(日) 13:16 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>くまはん
まいどでつ。
ついに二回目ですわ。
アルコールで脳みそがしびれてまつ。
2012/04/22(日) 16:47 | URL | だー #-[ 編集]
>ひとはん
ほんまなあ、6本出せるのは暇やからやで、それだけアタリもないってこと(泣)。

ネコのエサはうまいらしいで(笑)。
2012/04/22(日) 16:50 | URL | だー #-[ 編集]
まいど!
この鍋、一匹分ちゃうな~?
うちの嫁に聞いたら、3匹くらいやられたネコ知ってるそうでつ。
しかし、関東では専門に狙う釣り船あるとか。
今週は大きいのん釣れまっせ!
2012/04/23(月) 20:10 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/318-9ad9ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }