おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨夜は夜桜花見で風邪を引きそうになりながらも、今朝は3時過ぎに目が覚めた。
折角起きたのだから、と潮はよくないが準備して今日は車で西に向かう。
ここ最近の流れなら、バイクで須磨に行くところだが、今朝の満潮は6時前で、満潮前の上がり際は薄暗い中になってしまうし、なんとなく水深のある場所にも入ってみたくて、満潮7時の本荘人工島東面を目指した。

ところが現地には釣り人がいない。着いたときは投げ釣りの人は2人、あっしで3人目、その後1人が来たのみ。人気ある場所だと思うのに、よほど釣れてないのか・・・と悪い予感しますな。

6時過ぎにはいつもの4本セットを投げ込み、誘いをかけながら様子も見るが、なーんにもない。エサもなくならない。

Image004mm.jpg

そうこうするうちに満潮を過ぎ、さらに1時間、2時間。なにもない・・・・やーめた。

結果:ヒトデ1枚 以上!

でも明日も連投でしょう?、>長潮やし、悩むところですな。
 ぽちっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
残念でした、

また次回に持ち越しですね、

結構汐の早い地区と見ましたが、如何ですか。


ハゴトコはこれから、日本海に出撃します。

2009/04/04(土) 22:08 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
ハゴトコさん

今日の場所は今日のように潮のゆるい日はもちろん、大潮でも多少は流れるものの釣りはできます。

雨もあがったし、今日の青虫は生で残ってるし、塩物のストックも溜まってるので、
明日も出撃するか思案中です。
2009/04/04(土) 22:22 | URL | dadashu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/32-d9e5cd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }