おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
5/4 23:00 作戦開始

まいど、前回のNGS後のフクラハギ肉離れは、日にち薬で回復しつつあり、一応歩けるようにもなってきました。ビッコ引き続けてると腰にも違和感が出てきたし、普通に歩かんとあきませんねや。リハビリを兼ねて?の釣行ですわ。

さて今回は、GW後半戦の恵まれない天候はようやく落ち着いてきたので、ナニを膨らませて、中年オヤジ二人でツープラトン攻撃でっせ。
今夜もこの方です。ワシがどうもインケツ菌をバラ撒いてるような気もしまんな。

出撃地は最近では珍しいアジュール舞子、狙いは赤ですわ。 ほんまは釣れてくれりゃなんでもよろしいねんけんど。
本工事、タイムシ、アオムシで夜やし3本体制でスタートでおま。

DSC_0304.jpg
 満月がきれいじゃ~

0時~1時頃には干潮を迎えるはずが、なかなか止まりまへん。
35号でも関係あらへん、あっという間に東にべったり流されますわ。
上げてみりゃ、アオサにワカメがてんこ盛り。

2時過ぎごろには潮が緩み、ここぞと投げ返しますが・・・







いつも夜戦では寝るワシも、今夜は寝まへん。気合たまりまくりでんねん。






えっ、明けてもた。
DSC_0307.jpg

おいおい、またかよ~。
と思ったら、本コージに最初のアタリあり、

ここぞとあわせると、

スカっ~。PE高切れですわ。
 どーせ、ングでしょう。

その後、いたづらに時間は過ぎ、8時終了!!。
 連続完封負けは続きます。

DSC_0308.jpg

タイムシ使こて、指の汚れだけは一人前ですわ(泣)

アニキは腰大丈夫かな?

エサはまだあるし今夜も行っとくか?
すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今回は完徹しはったんですか!
夜釣りで連敗はキツいですね(>_<)
しかもアジュールは上限無し、夜間も
割引き無しの駐車料金が痛いですよね。

三度目の正直って言いますし、次こそ!
2012/05/06(日) 07:55 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
完全徹夜
そや、ほぼ完徹や。わしがびっくりですわ。
やっぱりなんやなぁ、アナゴやボートキスに気持ちが揺れますわ。
2012/05/07(月) 07:52 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/321-1598c58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }