おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいどっ!

金曜日に呑みすぎて、土曜の朝は起きれず、昼まで二日酔いでしたわ。

しゃーない、夜はアナゴ君に遊んでもらいますわ。

今夜はひとはんも参戦ですわ。

ひとはん、明るいうちから現地入りしてるんで、わてもちょっと早めの18:30にホームに到着でつ。
早よ来ても、アナはんは釣れしまへんで。

今夜もスーパーアナアナ仕掛けを3セット投入でっせ。

釣れ始める予定時刻の19:30を待たずして、ひとはんは2匹拾いなさる。
 内心あせりまくりでんがな。。。

しかし、定刻の19:30~いよいよアナゴはんの猛アタックが始まりましたで。

今夜はダブルも2回、ちゃんとアタリを拾てるから、呑まれたり、仕掛けグチャグチャはおまへんで。コンスタントに数が伸びますわ。
しかし、伝助がでまへんわ。

20:30には時合は終わり、21:10には終了しましたわ。

シャッと開いてこましたりましたわ。

今夜は22本でした。

さて、今日は新しいシーバスロッドが届いたので、明日はスーさんのご機嫌を伺って見ようとおもてます。起きれたらの話ですけんど。

ほなな、すんまへんな。