おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいどっ!

金曜日に呑みすぎて、土曜の朝は起きれず、昼まで二日酔いでしたわ。

しゃーない、夜はアナゴ君に遊んでもらいますわ。

今夜はひとはんも参戦ですわ。

ひとはん、明るいうちから現地入りしてるんで、わてもちょっと早めの18:30にホームに到着でつ。
早よ来ても、アナはんは釣れしまへんで。

今夜もスーパーアナアナ仕掛けを3セット投入でっせ。

釣れ始める予定時刻の19:30を待たずして、ひとはんは2匹拾いなさる。
 内心あせりまくりでんがな。。。

しかし、定刻の19:30~いよいよアナゴはんの猛アタックが始まりましたで。

今夜はダブルも2回、ちゃんとアタリを拾てるから、呑まれたり、仕掛けグチャグチャはおまへんで。コンスタントに数が伸びますわ。
しかし、伝助がでまへんわ。

20:30には時合は終わり、21:10には終了しましたわ。

DSC_0336.jpg
 シャッと開いてこましたりましたわ。

今夜は22本でした。

さて、今日は新しいシーバスロッドが届いたので、明日はスーさんのご機嫌を伺って見ようとおもてます。起きれたらの話ですけんど。

ほなな、すんまへんな。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 

コメント
この記事へのコメント
まいど!
行ってたんや。
今日はその辺でウロチョロしてましたわ~。
もちろんお仕事で・・・。

戦場に戻れるのは再来週くらいになるかな。
青いのん釣れだしたら“速報”打ってくださいな。
2012/06/03(日) 00:57 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>アニキ
まいろ。再来週はサバでっせ。
2012/06/03(日) 10:49 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/326-ef77ca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }