おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
05:15~8:00

まいどまいど。

今朝も4時前に起きて、雨がぱらつく中、バイクでGo!
途中、石ゴカイ400円を買ってホームを目指します。

今日のメインはルアーでスーさん。昨日届いたシーバスロッドを使いたいやないの~
せやから、今日は離れに渡るつもりでしてんけど・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかん、こらあかんで。
現場に着いたら、えらい人が多いで・・・ごっつい人やがな、並んで待ったはるし~。50-60人は待ってるで。
こんなもん離れに渡るのいつのなるかもわからんし、水の中もプレッシャーかかりまくりで、釣れる気せんな。
ルアーはこの時点で断念し、石ゴカイもあるよってに浜からスーキーさんのお伺いをたててみました。

わてには珍しく、須磨駅裏のL波止に上がりましたで、中学生以来かも。

さてスピンパワーで第1投。

DSC_0337.jpg
 ピンながら、3本針パーフェクトでスタートですわ。

その後は、ピン、ドピンしかおりまへんが、全くの素針はほとんどなかったですわ。1匹、2匹は付いてきます。
しかし、こんな小まいのんばかりやよってに書くことおまへんわ。

DSC_0339.jpg
 これでも26匹おりました。どんだけドピンばっかりやねん。

すんまへんな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
なんやかんやでキスも狙い通り
↓しかもアナゴは22匹でしたか!
流石ですねぇ~
サバは差をつけられない様に頑張りますよ~(笑)
2012/06/03(日) 16:38 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
並んでまで
並んでるってすごいですね

そこまでして釣る人もすごいですけど

春通り越して夏キスのようですね

カラアゲかな?

( ̄(エ) ̄)
2012/06/04(月) 20:02 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ひとはん
まいろ。リベンジ行こか?ええで付き合うで。
サバはサバ、夜はアナゴでっせ。
2012/06/04(月) 20:56 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
こんばんわ。
いやいや並んでたんわ、渡船の待ちでんねん。ちょうど近所の餌屋のチヌ釣り大会だったようでね。

夏キスってか浅場なんでね~。渡ってればそれなりサイズなんですよ。
ま、今回はしょうがない。夏キスは南蛮漬けでよばれました。
2012/06/04(月) 21:00 | URL | だー #-[ 編集]
そんな時間でも・・・
離れは満杯でっか。
今年はチヌ好調なんやろかね~。

ニョロにキスにスーさん・・・。
夏真っ盛りでんな~。
夜戦開幕までちょっと休んどこかぁ。
2012/06/04(月) 21:08 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ちょいアニキ
エサ光の大会でしてん。
来週はすいてると思いまっせ。チヌはもうド終盤でんがな。
今度の週末はサバどないでっか?
2012/06/04(月) 21:14 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/327-92fcbf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }