おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
今朝は起きれず、潮もよくないし、釣りは止めた。
あまった青虫は明日釣りに行くだろう息子にやろう。

で、今日はバイクに乗って旧須磨港、須磨海岸、塩屋海岸、明石と偵察してきました。
大変穏やかな暖かい日で釣り日和なんだけど、やはり潮が悪いからか人は少ない。
多かったのは明石のベランダくらいか。
それにやっぱり釣れている様には見えない(苦笑)。
人が少ないのは大歓迎、しかし釣れないのはなぁ。

帰りに明石の魚の棚に寄ってきたが、カレイはあっても、マコや石はいない。
漁師の網にもかかっていないということか・・
しかしまあ、魚の棚の値段が高いの、高くないのって。ガシラ6-7匹で千円かい。やっぱり観光地やわ。

今度の釣行は今度の日曜日、有給休暇の月曜日を予定。
特に月曜日に気合を入れたいところでんな。今度こそ尺!

ぽちっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、本州はバイクに乗れるんですよね。

北海道はまだ、早いかな、

今年はツーリングを兼ねて、釣りをしに来てみて下さい。

ハゴトコは今日何とかカレイをゲットしました。

長いスランプでした。

2009/04/05(日) 23:45 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/33-48133651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }