おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
台風4号も過ぎ去り、神戸は静穏さを取り戻しました。
うちの会社は3時には帰宅指示が出て、あっしも4時半頃には退社。
そんなに早く帰ってもしょうがないし、最寄り駅のひとつ前で途中下車。
市場調査に夜の新開地へ。

新開地といえば”赤ひげ”ですな。
名称未設定 1のコピー
 まだ夕方5時ですけど、今日もオサーンたちでにぎわってますわ。
 ま、昼前から営業してますからね。


生中とハマチ刺身で始まって。
”グラス回送~”で冷や酒に切り替え、チキンカツも。
あっしが酒に切り替えたら、隣のおっちゃんも酒にしはりましたわ。
 ”そやな、男は酒飲まんとな、ビールやチューハイなんて飲んどったらアカンわな。”

さらに酒を追加して、関東煮[カントダキ]はスジにアツアゲ。
いやはや、たまりまへんデ、わし、十分ええ気分ですわ。

この間わずか30分、会計は1800円ですわ。

家に帰って一眠りして今23時。酒覚めてもた、飲みなおそか・・・・

魚の画像がないと寂しいので、昨夜の倅の釣果でも載せときますわ。
IMG_6463.jpg
 ハネさん49cmですと。

さて、バカルディのラムから始めますわ。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
23時から飲み直しって、今日はお休みですか?(笑)

サバの情報、淡路も須磨もさっぱりですね(>_<)
2012/06/20(水) 06:20 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
サバ
台風の翌日

兵庫突堤でサバ釣れたみたいです

サビキでクーラー満タンだったみたいですよ

もう近くにいるのでは

( ̄(エ) ̄)
2012/06/21(木) 12:04 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ひとはん
まいど。今夜も酔うてまっせ。
あの日の翌日は普通にシャキッと仕事しましたで。あたりまいですがな。
シャバはあかんな、さっぱりや。しやけどいつかはドッカーんと爆発しますわ!わし、日曜日はあのナニへ釣査行きまっせ。よかったらどんぞ。
2012/06/21(木) 22:45 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
まいろでつ。
兵突のサバね~。
あれは小まいですやん、せいぜい20cmちょろでっせ。
ワシが欲しいのは倍のんですねん。もう釣れるはずですねんけんど。。。。
2012/06/21(木) 22:48 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/331-56c5beae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }