おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨日からの雨も降り続き、シーバスにはええんか、悪いんかどないやっちゅーねん。経験的にこゆ時はズンベラボンか、どっかん!と大爆釣のどっちかですやん。 風も意外に無いし、チームドロガメで出撃でんねん。

道中の車の中でカッパを忘れてるのを思い出した。昨夜タオルをカッパ袋に突っ込んで、そのままやん。部屋か玄関か・・・・
しゃーない、釣り場まで後数分の距離。雨は降ってるし、相方にも悪いし。ボーナスも出たしええのん買うちゃる。
ちょっとだけ寄り道してもらい、ええカッパ買いましてん。しかし、今になってみると、朝のまだ酔いが少し残る中、15000円の散財って、ナニでっせ。

○05:40~08:30 ホーム
今日もテトラからドルチェ、IPをメインに様子を伺ってみますが、さっぱり反応なし。
さすがに雨やよってに、チヌ師2人と相方、ワシの4人だけ、広く移動しながら探りまんねんけど、さっぱり。
昨日からの雨はまだ濁りにはなっていないものの、どうやら表層は真水っ気が強いのか、魚っ気がない感じ。

久しぶりにR-32に変えて数投、なんやら微妙なあたりで上がって来たのはガシゴン。

その後もアタリも何もなく、いたづらに時間は流れていきました。

本日の釣果  ズンベラボン
 相方は キス3匹(らしい)

すんまへん。今日は雨だったので画像はおまへんねん。

ところでちっちゃいボート入手しました。離岸堤専用ですわ。
DSC_0375.jpg

すんまへんな。ナニしたってんか。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
雨降り釣行お疲れ様でした。

ゴムボはアキレスでしたか。
渡船代の元が取れるのは2人で
15~20回使用後って所でしょうか?
他にも色々使えそうですね(^_^)
2012/07/01(日) 20:59 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
渡船屋さんですか?
毎度です、最近なかなか行けなくて先週久しぶりに砂浜から投げたら十時からクリーン作戦で散らかした吸い殻仕掛けかたずけられ強制終了でした。

いっぺんでいいから離岸堤渡ってみたいです。

これからオイルフェンス張られジェツト入られずおねーちゃんの景色も楽しめキスを狙いに行きます。
2012/07/01(日) 23:28 | URL | てつ #-[ 編集]
ボートですか
ゴムボートって昔と違ってよくなってるんでしょうね

でも流されないように気を付けてください

( ̄(エ) ̄;)
2012/07/02(月) 10:53 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ひとはん
ま、ゴムボはボートエースと連結してもええしな。なんといっても夏の早朝と、お泊り離岸堤には欠かせまへんよってに。

2012/07/02(月) 12:33 | URL | だー #-[ 編集]
>てつはん
クリーン作戦やってたな。あれが始まる頃に退散しましたわ。離岸堤の渡船は今年の夏はないかもよ、船頭がゆうてましたわ。
ま、秋にいっぺんご一緒しましょうか?

オイルフェンス?ネットはもう入ってましたよ。
水上ゴキブリもまだ侵入してましたけど。
2012/07/02(月) 12:36 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
まいろ。

ゴムボは値段しだいなんですよ、多分。ワシのは超廉価版なので、昔と変わらんかも。
ま、100mにも満たない距離しか乗りませんから、大丈夫でしょう。
2012/07/02(月) 21:59 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/335-449364f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }