おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
昨夜はえらい雨に雷でしたなあ~。今朝も雷は遠くで聞こえてて、釣行もチョット躊躇しましてんで。
ほなら予定より遅れてしもた。
 ま、それでもやっぱり今日は空いてるわ。

○06:30~10:30
レンガ二個、自家製スペシャルサビッキーをどぼん!

7時半頃1本、8時半か9時頃小まいのん1本。

間にコモンフグがスレで上がります。

例年6月からスタートするゴマサバでつが、今年はさっぱりわやでんねん。今日も群れが小まいでつ。
それでも2本拾えたので、まあヨシとせんかいな。

よーし、今日もこのくらいで勘弁したろ~。また明日じゃ!


DSC_0376.jpg
今日もオカヅ確保ですじゃ

DSC_0378.jpg
もちろん刺身あり~の

DSC_0377.jpg
タタキにし~の

また昼飯から呑んでまうがな...
朝も釣り場で呑んだけど・・

すんまへんな。ナニしたってんか。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
しまった~
お誘いに乗っとけばよかった~(>_<)
で、明日もサバですか?
2012/07/07(土) 13:20 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
サバ行こうか
ひとはん。まいろ。
ま、サバは上向きやね。
わし、最近の呑みすぎで肥えたせいか、腰痛くて舟は厳しそう。軟体はいつもの場所ではまだやろとの最新情報があるので明日ももう一発シャバの予定です。こっちにしときなはれ(笑)。
2012/07/07(土) 14:15 | URL | だー #-[ 編集]
サバ来ましたね
サバ来ましたか

お手製サビキ炸裂ですね

ちなみに今回釣ったサバ皮も再利用ですか?

( ̄(エ) ̄)
2012/07/07(土) 23:02 | URL | くまきち #-[ 編集]
やっとやね~
今年はシャバ情報が少なかったもんなぁ。
アテには最高やし。
湊川にでも行ってきますわ。
  
わての腰痛もここ4、5年では最悪じゃ~。
2012/07/08(日) 10:03 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>くまはん
まいどです。
サバ皮は再利用してまへんで、前のんがまだありまんねん。
昨日釣れたのは手製サビキはそうでしてんけど、皮は買いもんのケイムラさば皮でしてん。

今日もおいしくよばれました。
2012/07/08(日) 17:23 | URL | だー #-[ 編集]
>ちょいアニ
湊川は今日休みでっせ。
湊川で40cmの淡路ゴマサバは600~900円くらいかな、ええ値してますわ。去年なんて200円くらいからあったような気がします。
腰あきまへんか、来週くらいちょっと竿振って運動した方がええんちゃう?

2012/07/08(日) 17:26 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/336-021bc03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }