おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな、今日も行ってきましたデ。
場所はいつもの場所ですねん。

昨日のこの場所の釣果情報も流れているせいか、今日はめっさ人多いし・・・・
わし開門前の5時45分に着いたらワシの順番はトンネルの真ん中よりまだ山側ですわ。
開門は始まった頃には行列は階段までおましたで。
そんな都合よくいきまへんな。

最初にゆうときまっせ、画像はおまへんで。

○06:15~11:00
入場できたのは0611ひたすら歩いて狙いの場所に行ってみるとそりゃそうですわな。既にいっぱいの人ですわ。
そこを何とか常連らしき大将にお願いしてみます。
”すんまへん。ワシも入れとくれやす”
柱があるのでちょっと釣りにくい場所であるので、
”大丈夫か、そんなとこで・・・・”といいながら、”もうちょっとこっちおいでや”とええ大将ですわ。
やっぱり釣り場での挨拶は大切でんな。
 わし、こんなんオッサンでっけど、入れてもらうときは声掛けまんねん。逆の場合もそうお願いしたいもんですわ。
 気分良く釣りしたいやんね。

さて、今日の場所は昨日良かった場所、もちろん周りは常連ばかりですわ。
7時ごろから釣れ始めましたけど、残念ながらワシらの方はあきめへん。しかも。ポロポロしか釣れてまへん。

今日のこの海は昨日とは打って変わって、コーヒー牛乳をうすめた色ってか、泥水ってか、めっちゃきちゃない。
金曜日の雨が一気に流れ込んだようですわ。

ようやくワシの浮きが沈んだのは8時前、隣の大将がタモってくれましたわ。
喰ってきたのはサビキではなく、オキアミのエサ針ですわ。
その後、隣の大将は1本、2本。
しかし今日はあかんで、さっぱりアカン。ワシの隣の大将の2本が午前中の竿頭かもよ。
10時頃からは、潮がよれ始め、竿も上げて完全にやる気無しモード、カタクチやコサバが釣れるようですがね。
ワシは隣の大将に三宮の飲み屋の話をエロエロ聞かせてもらいました。

11:00 終了!
 ボーズやないからええわ。

本日の釣果
 ごまちゃん 40cm 1匹 

昨日はフグも釣りましたけど、今日はなし。水がきちゃないので、フグさえもエサを見つけられへんのかもね。

すんまへんな。ナニしたってんか。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
よう降ってましたもんね
雨けっこう降りましたもんねー

それでも釣ってるからすごいですよ

ネコのエサは残念ですが・・・

( ̄(エ) ̄)
2012/07/08(日) 23:27 | URL | くまきち #-[ 編集]
アジュールにも回ってきたようですね。
夜釣り行ってみようかな~?
2012/07/10(火) 06:02 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>くまはん
まいどでつ。
濁りは2~3日しないと取れないでしょうね。この季節は仕方ありません。

ネコのエサね、次回はサブ竿で足元狙ってみようかと思ってまつ。
2012/07/10(火) 12:43 | URL | だー #-[ 編集]
>ひとはん
まいろ。
アジュールもそうらしいな。フィッシングマックスの釣果情報にも出とったから、満員御礼になってるで。ま、いろんな奴がおるからワシはパスやわ。
お気張りやす~
2012/07/10(火) 12:45 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/337-1e8ac516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }