おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
今朝も4時過ぎに目覚めましてんで。
ホームでルアー遊びしようと思てましてん。

しかしなぁ、暗いうちからタバコ吸いに外にでたら風がおまんねん。
今日も不戦敗確定ですわ。
今日は特に一人やし、ゴムボ使うつもりやったし。
朝寝継続しときました。

その後、排気漏れしてるバイクの修理してましてん。
したらマフラーフランジのスタッドボルトは折れてるわ、マフラーステーも金属疲労で折れてるわ。
溶接しようと思ったら、溶接棒は湿気て火花とばへんわ。
ええことあらしまへんな。

ま、梅雨明けに向けてボートエースの改造、エンジンのオイル交換もしときましたわ。
これで軟体コースも行けまっせ。

三連休やのに三休漁てか。
 一日くらい竿振りたかったわ。
そりゃな、自然には勝てしまへんわ。
 竿振ってても濁り入りまくりやしズーボやったかもな。

また週末!
コメント
この記事へのコメント
せっかくの3連休、風にやられましたね(>_<)
私もきっち3連漁でしたわ~(T_T)
来週は好天&好釣だと良いですね。
2012/07/16(月) 17:49 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
昨日は朝は凪、10:00過ぎまで遊べました。おまけに大ダコゲット、たこ焼き、タコブツ、タコ天、もう食べれません!
2012/07/16(月) 20:55 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
>ひとはん
まいどでんな。
来週がんばろな。
で、君は軟体かいな?
ワシはメインはサバ、次に軟体、押さえにシーバス。天候次第ですな。
2012/07/16(月) 22:08 | URL | だー #-[ 編集]
>HAアニ
昨日が凪やて?
なんでや~、こっちはぜんぜんアカンかったで、今日も。
ワシもでかい船乗りたいわ。
2012/07/16(月) 22:11 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/339-de450fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }