おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど!
今朝も行ってきましたデ。

サバは今一な様子やしシャバ戦は回避して、今日は手堅くホームでシーバスですわ。

今日の須磨は水がきれいです、ま、雨の影響でゴミは多いんでっけど。
ベイトのカタクチも大量に湧いてまっせ

今朝はハードコアミノーリップレスでスタートですわ。

数投目でどんっ!
 ちょっと小まいがキープ

さらに数投でどんっ!
 45cmってとこか。

その後
 小エソを2つ拾い、

さらにドルチェでどんっ!
 でもリーダー抜け。(あんまり大きくはないよ)

さらにIP26でどんっ!
 またしてもリーダー切れ。
前回釣行からメンテしてないからこないなりまんねや。

その後はええとこなく、9時前に終了でち。

DSC_0416.jpg
小まいけど、十分酒のアテになりますわ。

しかしまぁ、今日はルアーロストの多いこと。
 ハードコアミノー 2個
 ドルチェ 1個
 IP26 2個
 ムーチョルチア 1個
  合計5000円くらいしまんな(涙)。
 

すんまへんな。ナニしたらいんかいな、よっ!わーれー!
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
やっはりシーバスが正解でしたね・・
明日は頑張ります~(^^;;
2012/07/21(土) 11:18 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいど
朝のはよからご苦労さんだす。

仕事に腰痛。
ハードな釣りはでけんから、よろがわのニョロでも行ってきますわ~。
今日はええ濁りもありそうやしね。
2012/07/21(土) 11:22 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
エサより
ルアーってエサ代かからないのでいいなと思ってましたが・・・

エサ釣りより高くついてしまいましたね

5000円は痛いですよ

( ̄(エ) ̄;)
2012/07/21(土) 16:31 | URL | くまきち #-[ 編集]
>ひとはん
シーバスも渋いよ。
明日よろしく。
2012/07/21(土) 20:43 | URL | だー #-[ 編集]
>ちょいアニ
うな偵察よろしく。
ええ感じやったら、わしメメズ掘って参戦しまっせ。
2012/07/21(土) 20:45 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
まいど。
ほんまね~ええルアー使わんとシロートのわしには釣れまへんねん。しかもルアーなくすし。
冷静に考えたら、メッチャ高価な釣りですわ。そやけどおもろい・やめれんのですわ。
2012/07/21(土) 20:47 | URL | だー #-[ 編集]
ルアーはエエ感じやね!
リーダーやPEは消耗品やから渋とったら大物に逃げられるで~~~(^▽^)
2012/07/22(日) 07:37 | URL | HA兄弟の兄 #-[ 編集]
>HAアニ
ルアーもええ感じではなくなってまつ。あきめへんわ。
2012/07/28(土) 20:05 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/340-3fb50e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }