おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。
最初にゆうときまっさ。
連敗中でんねん。さっぱりわやの完全ズーボですねん。
せやから書くこともおまへんねん。

といいながらも記録はしとこ。

●7月22日(日) 第23戦 軟体調査
チームドロガメの軟体攻撃初戦ですねん。
しかし、この日は大潮、潮が速い速い!
アンカーなしではアカンねんな・・・
わずか2回あったアタリも乗せて数mでばれて・・・

地元の民でもズーボもあるほど。
ひとはんたくはんまっちはんこのひとらは釣ってはりまんな。ええなあ~わしもタコの足にかぶりつきたいわぁ。
しゃーないわ、わしらトーシロでっさかい。

●7月28日(土) 第24戦 ホームシーバス
昨夜はちょいアニと御影村で飲んで、今日があるので控えたつもりが、意外に酔うてましてな。
家に帰ってそのまま寝込んで、4時の目覚ましは鳴ったものの、また沈んでしまって、今度起きたらいつもの時間の5時。すっかり明るいやん。
それでも、準備してホームに急ぎます。
6時に着きましてんけど、どうも先行者から聞くとアカンみたい。
ぜんぜん反応無いとのこと。あかんなぁ~。

いつものようにミノーから入って、ワーム、バイブあたって行きまんねんけど、さっぱり反応なし。
ワームで小アタリはあるものの、ドスン!とは来ない。乗らない!

あきめへん。
連敗ですわ。

カタクチは大量に湧いてま。
鈴木さん、青さんは腹いっぱいなんでしょ。

名称未設定 1のコピー
ええ天気で、暑うて暑うてたまりまへん。


さて、明日は軟体調査パート2行ってきまっさ。


コメント
この記事へのコメント
この前のタコ、当たりありましたか!
乗せるのも、乗るまでも難しいですね~
相変わらず苦戦は続いてますが
今年は終わりが遅いんじゃ?って話もあります。
頑張りましょう!
2012/07/28(土) 20:15 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
こんばんは^^
先日はお疲れ様でしたm(__)m
ほんまに激渋だったんである意味疲れが倍増して
帰りも睡魔にやられそうでしたわぁ~σ(^◇^;)
明日のリベンジに期待しておりますので
頑張ってきてくださいね~(^-^)
またアソコでお会いするかもしれませんが、
その時はどうぞよろしくお願いします~m(__)m
2012/07/28(土) 20:49 | URL | tak24 #-[ 編集]
あっついのに・・・
ご苦労はんです。

たこリベンジ、朗報まってまっせ~。
2012/07/29(日) 09:36 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ひとはん
まいろ。
わし、今日で軟体感覚を完全に取り戻しましたで。盆過ぎまでは軟体楽しめそうでつね。
おもろい・うまい・(エサが)安い!
2012/07/29(日) 15:59 | URL | だー #-[ 編集]
>たくはん
リベンジしてきましたデ。やっぱりテンヤを流す速度なんでしょうね?今日は若潮やったんで釣りやすかったですわ。
こちらこそ、またお会いするでしょうから、よろしくお願いしますね。
2012/07/29(日) 16:02 | URL | だー #-[ 編集]
>ちょいアニはん
熱っついのに・・って。夏ですやんかいさっ!
タコ好調でっせ。
2012/07/29(日) 16:05 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/341-832e812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }