おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど!

今日は出勤するつもりが休みになって、せっかく早く目覚めたのでやはりホームへGO!。
結果は昨日と一緒ですわ。フィッシュイータが芳しくないので、オカズ釣りですわ。
あかんでホームは。

●5:45~10:00
昨日の結果から、ミノー主体ではなんともアカンので、R-32をメインにシーバス。もしバシャバシャ沸いたらってことを考えて、ムーチョも別の竿にセットして気張ります。

しかし、なーんにもあたらへん。R-32にはチビカマスがアタックしたり、アジがぶつかる感覚はあるものの。肝心なあたりは無し。
テトラ帯をずっと移動して攻めていきまつが、やはりあきまへん。

ジグも投げてみますが、エソさえおりまへん。
なーんにもあたりまへん。

7時半で商売替えしてキス釣りに変更。
しかし、エサを見てびっくり!
なんや今日はよおさんおるで、ちっと太いんか・・・

”ちゃうがな、ワシがゆうたんは石ゴカイやろが~!”

ワシがゆうたはずの石ゴカイやなくてアオムシ300円が入っとるがな。
エサ光のおっさん間違えよったな。

一人で文句ゆうててもしゃーないので、アオムシで始めますが、やっぱりなぁ~。

DSC_0453.jpg

10時終了。
ピンばっかりやないの!
 石ゴカイが欲しかった~ 


すんまへんな。ナニしたらいんかいな。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
これはつらい
石ゴカイを青虫とまちがえられるとつらい

乗りにくいし、エサ取られやすいし

春先だったら撃沈してしまいそう

( ̄(エ) ̄;)
2012/08/19(日) 21:25 | URL | くまきち #-[ 編集]
何か本調子が出ませんねぇ~

私も盆からバテ気味です~(T_T)
2012/08/21(火) 00:21 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
青すけないのぉ~
なんや今年はアカンみたいやね。
あっつい日はビールでも飲んで、そろそろぺチャの仕掛け作りでも始めまひょ。

わても盆からバテ気味です~(T_T)
2012/08/23(木) 16:56 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
くまはん
まいろ。
青虫はアカンでしょ~。チロリと間違えてくれてるならまだしも、青虫じゃね。


2012/08/26(日) 20:26 | URL | だー #-[ 編集]
ひとはん
本調子って、こんなもんですがな。
しかしワシは元気に釣りに行ってまっせ。とにかく行かんとな、毎日変化してるはずやから。
2012/08/26(日) 20:27 | URL | だー #-[ 編集]
ちょいアニ
ハモよばれましたで、おいしゅうございました。
ワシもうペチャはやめますねん。せやから仕掛けも作りまへん。今秋はコロにフグ!外道でペチャですわ。
2012/08/26(日) 20:30 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/346-cd390da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }