おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

今日も行って来ましたデ。
ちょっと昨夜も呑みすぎてしんどかったけど、なんとか行けましたわ。

●6:00~10:00

まずは鈴木さん、青物狙いで、ハードルアーを流します。

水面にはアジがおり、エサには困らない環境でんな。

7時半まで頑張りましたが、なーんもなし。
その頃、向かい風が強くなり、ルアーも飛びまへんねん。

しゃーないわ、エギに切り替えですわ。

1投目 しっかりフォールさせシャクシャク・・・・いきなり乗りましたわ。コロッケでんな。

2投目 また乗ってきたで。2投で2匹って好調やん。




3投目 またきたで。3投で3匹や。
  
ってことは10投で10匹、30投で30匹ってか。

ま、そんなわけはなく。

この後はイカさんのスイッチがOFFになってまいまったわ。

この後、1匹を追加して4匹で終了ですわ。

ワシのビールのアテには十分ですわ。

DSC_0493.jpg
緑のアイシャドーがセクシーでんな

DSC_0495.jpg
今日の昼メシですわ。ちょっとピンボケしてまんな。
・アオリ刺身
・アオリゲソ、エンペラの炒めもん。
・幻の自己責任生レバ

あーうまかった。

明日はタコのほう行ってきまっさ。

すんまへんな。ナニしたりんかいね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ 
コメント
この記事へのコメント
アオリ4杯!やりますね!
イカも旨そうですが、生レバが良いですね~

9月のタコは産卵期で激シブの予感ですが
頑張りましょう~p(^_^)q
2012/09/08(土) 13:53 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
生レバ
生レバやー

食べれなくなると急に食べたくなります

あー食べたい

( ̄(エ) ̄;)
2012/09/08(土) 14:42 | URL | くまきち #-[ 編集]
明日は・・・
頑張りまひょ~頑張りまひょ~頑張りまひょ~
2012/09/08(土) 17:08 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ひとはん
今日は乙です。
生レバええやろ。たまりまへんで、ワシこれでメシもいけまんねん。メシと言えば、今日もろた瓶詰めカツオうまかったわ。来年サバが豊漁ならモドキ商品作ってみようと思う。
2012/09/09(日) 19:03 | URL | だー #-[ 編集]
>くまはん
まいろ。

くまはんなら自己責任でできるでしょ?店に出したら怒られるやろけど。
うまいで~、鳥ではあかんわ、牛やないとね。
2012/09/09(日) 19:04 | URL | だー #-[ 編集]
>ちょいアニ
お疲れ様でした。
頑張りまひょって、あの浅場でユムシ攻撃されるお姿は、男前でしたで(笑)

ところでほんまに週末の和歌山第1戦は行けまんの?
わし一人では行きにくいし。
行くなら例の新竿3セットの振り初めでんな。
2012/09/09(日) 19:08 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/349-4e5e6bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }