おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
この週末はみ~んな暇やろ。
わしも暇でんねん。さすがに仕掛けもぎょうさん作ったあるしやることおまへん。
こんな時はガラージで遊びま。

タコ釣りエンジンでも触りまっか。
うちのんはトーハツ2スト2馬力ですわ。

燃料フィルター付けたりました。
DSC_0517.jpg

スロットルケーブル化、ハンドル延長もしましたデ。
DSC_0516000.jpg

アンチキャビテーションプレートも製作しましたで。
SUS304でっせ。
DSC_0520.jpg
DSC_0519.jpg

もう今年のボートは終了したから、乗るのは来年なんやけどな~。


ほんまあと一日台風が早かったらな、この週末は南の海でナニやったのにな~。
あ~あ。
コメント
この記事へのコメント
まいど!
離岸堤上陸作戦艇・・・

整備、お疲れ様でございます。

来年まで待たねども、年内に使えるシーンはありますぞ。
2012/10/01(月) 21:35 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
>ちょいアニはん
まいど。
離岸提強襲上陸艇な。
そ、そや。そういう使い方もおます。
しやけど、火曜日に腰やってしまいましてん。当分は安静にしときまっさ。
2012/10/06(土) 14:35 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/356-38819075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }