おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。
今日は休日時もかかわらず、一日5656ですわ。昨夜飲み過ぎて、朝はひどく二日酔いやったしな。
ほんま、ええ天気やのにもったいないわ。
明日は出勤やし・・・

ワシ、先週で46才になりましてん。
えらいもんですなぁ~、脳みそはハゲ肝位にしか成長してへんのに、年だけはとりまんな。
老眼は進行するし、体力はあらへんし。あ~やだやだ。
ええことあらしまへんな。

しやけど今朝、長男18才が誕生日プレゼントをくれました。
ちゃんと買いに行ってくれてたね。ちゃんと選んでるわ。

DSC_0521.jpg
 ワシ最近あんまりワーム使ってへんねんけど、月曜日にでも早速使こてみまっさ。

うれしいできごとでした。
コメント
この記事へのコメント
およよ
dadashuさん

くまきちと同年代でしたか・・・
パワフルさに頭が下がります

くまきち老化がひどいですよ
いつまで釣り出来るかな?

( ̄(エ) ̄;)

2012/10/06(土) 19:21 | URL | くまきち #-[ 編集]
おめでとうございます。

ワームのプレゼント羨ましいです 
あとはしっかり釣果を出すだけですね~(^_^)ノ
2012/10/07(日) 02:57 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>くまはん
まいどれす。
同年代?同い年?近い世代だとは思ってましたよ。

くまはんも老化がひどいですか?そいや調子悪いんでしたっけ?大丈夫でっか?
あっしは腰の爆弾に火が点きそうで、安静に釣りしてますわ。
2012/10/08(月) 11:50 | URL | だー #-[ 編集]
>ひとはん
まいどでんな。

いよいよ来週でっせ、今度こそ結果出しまっせ。研究に研究を重ねた結果、新仕掛けのデビューですわ。でったい釣れるはずでんねん。
2012/10/08(月) 11:52 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/357-6f9c4c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }