おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
金曜日の夜は飲み過ぎてしまいまして、
土曜日の朝は完全な二日酔いで、早朝暗いうちからお迎えに来てくれたちょいアニをお見送りし、
その結果、ちょいアニはカレイ3枚逮捕され、ワシは来週の和歌山遠征の仕掛けつくりに没頭してましたわ。

さて今日は日曜日、天気もええしちょっと遊んできました。
カレイが欲しいて行ったんとちゃいまっせ、ワシはフグとハゲ狙いでっさかい。
せやよって今日は重役出勤で10時前から釣り開始ですわ。

針はケツネ3号3本針、エサはあさりちゃん、青虫で十分ですわ。
カタもよおなってますわ。
これはこれでおもろいで。

DSC_0537.jpg
流しのタライいっぱいおるな。ぎょうさんおるで。
久しぶりにキモアエ作りましたで、それから鍋にもいれたし、煮魚、味噌汁まで。

ハゲももうこのサイズやから、あと1、2週もすれば沖に出て行ってしまうのでしょう。


えっ、なんやて?、投げ竿は出さへんかったんかて?


だ、出したで。
フグ狙いで4本だけ。。。。


小エソ1匹のみ、これ以外は何にも釣れてまへんねん。

なんべんもゆうけど、カレイなんて狙ろてまへんで。
ほ、ほんまやで。


来週は和歌山いくデ~。


すんまへんな。ナニしたってさ。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
まいど
なんと10時からの出勤でっか?
ゲ~ハ、早朝は入れ食いやったのに。
デカフグも早い時間やってんな~。
それでもようけ釣れとんね。

来週の和歌山イシダイ釣り、頑張りましょ。
2012/10/22(月) 08:24 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
平べったいフグは残念でした~

でもハゲがこんだけ釣れたら良いですよ

↑あれ?いつの間にか対象魚が『イシダイ』に・・(笑
2012/10/22(月) 12:30 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
>ちょいアニ
フグあかんわ。投げ竿で釣ったんは小エソ一匹のみ。ゲーハーにはまってしまって、投げ竿の世話せんかったってのもあるけどね。

今日の雨によるニゴリが気になりますが、週末の遠征楽しみにしちょります。
2012/10/23(火) 12:45 | URL | だー #-[ 編集]
>ひとちゃん
平べったいフグなんてねらってないで。わしが欲しいのは、ヒガン様ですがな。マコなんて外道よ、ゲ・ド・ウ。

そいや、ひとちゃん最近ブログアップしてないやん。気張らんとアカンで。

ひとちゃんも週末は和歌山行くんやろ?

2012/10/23(火) 12:48 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/361-611f6f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }