おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

えろ冷えまんな、去年なんてまだまだ秋やったやん。それがすっかり冬やんけ。

いよいよ冬やな、去年から気張って高っかい高速料金に、ガソリン撒き散らした和歌山遠征ももう何べん行っとーねん>わし。
いっつも隣で師匠は確実にコロコロ釣ってるのに、ワシはせいぜいゴンにアナコンダに、ウツボてか。

どんだけヘタやねん!

んや、これも今週末限りぢゃ。


いよいよ本気じゃ。
今度こそ本気じゃ。
今度こそほんまに本気や!

その証拠に竿も新調したったわ(笑)

DSC_0547.jpg

しかし、この竿を2本持ってる釣具屋はなく、2件から買うたら、あらら。
外箱のBX-Tの色ちゃうやん、黄色と橙色。時代が違うんやろな。それとも長期在庫で日焼けしたか・・・

ま、ええがな、これで気分一新やわ。明後日の金曜日は有給休暇で、土曜日もダブルヘッダ。
今年最後の遠征行ってきまっさ。
夜、凍死せんか心配やけどな。


すんまへんな、新品の投げ竿を買うのは久しぶりでうれしかったもんで。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
おい!おい!おい!
抜け駆けこいたな~。
そんなん聞いてへんかったぞ~。

金曜日はホームお借り致しますわ。
午前中だけやけどね。
土曜日、和歌山向かう前に朗報を聞けたら、テンション上がんねんけどなぁ・・・。
2012/11/14(水) 23:05 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
あはは>ちょいアニ
てか、兄さん3本入れ替えしましたやん。ここで共同購入もなかろうかと。
ちゅうか、相変わらずの品薄でっせ。2本さえ揃わない。なんちゅう強気な商売しよるんや。

和歌山ね、ダブルヘッダで1枚でも十分ですねんで、ワテには。



2012/11/14(水) 23:16 | URL | だー #-[ 編集]
十分わかります
ニューロッド2本で十分本気なのがわかりますよ

景気の悪い今日このごろ

ええことですよ

趣味に、酒にお金を使うのは

くまきちは大賛成です

( ̄(エ) ̄)ノ
2012/11/14(水) 23:19 | URL | くまきち #-[ 編集]
>くまはん
まいどです。

みんなに、趣味にもお酒に金を落としてもらわんと、私もメシ食えません。
もちろん私はどちらにもいっぱい金を落としていますがね。

今度は本気なんですわ。
2012/11/15(木) 07:44 | URL | だー #-[ 編集]
太っ腹~
まいどです!
ええ竿買いましたね~
羨ましいっす!
それで50センチのカレイ様を釣ってやってください(^0_0^)
2012/11/16(金) 04:00 | URL | カレイ馬鹿 #-[ 編集]
>カレイ馬鹿はん
釣りましたで50cmのカレイ。
今から和歌山へ行くので、またアップは後日。

釣れるもんやねぇ
2012/11/16(金) 13:11 | URL | だ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/365-dd2b9e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }