おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
すんまへんな。今日もしゃーないがな。エサあまっとるし行って来たで。

ところがやな、神戸マラソンの影響で、エサ光は店閉めてもとるがな。
青虫買い増したかったのにな。。

えっ?
"フグにはマムシちゃいますのん?”ってか?

も、もちろんフグ狙いやがな。
 間違ごうても、な、・・ か、カレーなんて狙ろてまへんで。



●11月25日(日)14:00~17:00 ホーム 満潮16:13(中潮) 
今日は昨日とは違ごてええ天気ですわ。
ヒートテックで固め、しかも人並み以上に皮下脂肪を貯めてしもてまっさかい、暑いの暑くないのって。

4本セットしてまもなく、アタリですわ。
竿先がシャッと入りましたで。

即あわせで行きまっさ、
 ほんだら、なんか乗ってるわ。

しかし引かんな。
 これはもしかしてと思ってたら、そうでんねん。
あの外道のナニですわ。サイズは25もないか。


さらに続きます。
おっ!と乗りましたが、引きまへん。
 またあのナニでっかいな?
あらあら、また同じような25cmってとこか。

この時間でまだ14時半過ぎですねん。実釣たった30分で2匹ですわ。
 いやぁ~ワシ、フグ欲しいんですけどな。
 カレーなんて要りまへんねんで。

その後、まったりモード。エサもなくなりまへん。
 チームドロガメの相方N君が遊びに来たし、オッサンらもまったり~。

ほぼ満潮の16時過ぎからちょっと活性が上がって。

DSC_0608.jpg
 ようやく小型ながらフグですわ。ショウサイですな、20cm


さらにその後にヒガン25cm、ようやくヒガンなんやけど小まいな~
なんとかヒガンのでかいんを期待して待ちますねんけど、

その後も小アタリはあるものの、日没終了ですわ。


なんやイマイチやわ~。

本日の釣果
 ヒガン   1匹
 ショウサイ 1匹
 (外)カレー 2匹

なんでかカレーの写真を撮ってましたわ。
DSC_0610.jpg


ほな、すんまへん。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんだす
今日はええ天気でしたなぁ。

今年の外道は、みな同サイズやし・・・。
今週くらいで終わりそうやね。
なんや今年はあきまへんでしたな~。
2012/11/25(日) 23:32 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
まいろ>ちょいあに
ほんま、温かかったですわ。
風もなく、またーり。

ほんま今週で須磨ゲドウは終わりでしょうね。例年通りでつ。ほんまは今週末は須磨は狙いですぜ、潮もええし。堅いで、ポイント絞れるし。
2012/11/26(月) 22:11 | URL | だー #-[ 編集]
ヒトデも
ヒトデも写ってますね

食べませんよね

まさか

( ̄(エ) ̄;)
2012/11/26(月) 22:47 | URL | くまきち #-[ 編集]
あー
そうでっせ、ヒトデは食いません。
なんや九州では食べる地方もあるとか。
でも、そないうまそうには見えません。
やっぱりヒガンが一番!
2012/11/26(月) 23:12 | URL | だー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/369-3ac47cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }