おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
金曜日の夜は梅田で飲みすぎて、今朝は当然二日酔い。
寝ぼけ眼のまま、近所の温泉へ。
ドライサウナで酔っ払いから脱出!

ユムシは7匹も水槽で生きているし、午後か、夜にでも出撃か。と思いながらも、足が動かない。
なんせ、釣れそうな気がせんのだわ。
・潮はよくない。
・魚屋にもマコ様はいない(漁師にも取れないということ)。
・ネット上でもいい話はぜんぜん聞かない。

ということで、今週末は敬遠だわ。
 どうも風邪をひいたようで、頭痛いしね。

ぽちっと押したってくださいな↓。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
コメント
この記事へのコメント
No title
そうそう、温泉入ってサウナに入って。

マッタリくつろぐ、それが最高の休日。

そんな良い日はおうちが一番。

わざわざ、2時間の車走らせて、ボウズなんて悲劇意外何物でも無いから、

今回はハゴトコは悲劇でした。
2009/04/20(月) 23:50 | URL | ハゴトコ #-[ 編集]
No title
>ハゴトコさん
週末のだるさ(まったり)は風邪の前兆だったようで、今朝は病院経由で出社します(苦笑)。
明日は茨城に出張だし・・・
あっしは本当に当分はカレイ狙いを封印しそうです。それくらい関西は釣れてないように見えます。
カレイの代わりに、ウナ、ハモ狙おうかと。

2009/04/21(火) 08:00 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/37-0c0c05d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }