おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
いやはや、あんたも好きねぇ~今日も連戦してきましたで。
もちのろん、ホームでんがな。
昨日のエサがあまっとったよってにな。(アホムシはちょびっと買い足したけどな)。


今朝も6時前に現着ですわ。今日はコメントをよくくれるテツはんも一緒でっせ。

さてさて、今朝も特製フグ仕掛を4発打ち込みまっせ。

265233.jpg

めっちゃ寒そうでっしゃろ。
朝の間は東風がそれなりにありまして、空はどんより。
ほんま、寒いし、アタリとれんし・



こんな天気じゃ、ヒガン様も食欲が湧かないようで。。。

マムシは減らんし、アホムシも減らん。


あか~ん。


9時半過ぎには天気は穏やかに、暖かくなってきましたけんど・・
潮はすっかり下がり、ワテのテンションもダダ下がり。


定刻の10:30に終了しました。完敗でッす。



ま、外道のロリカレ~は釣れたんですけどね。

8時台に2匹釣れましたわ。昨日のんもそうやってんけど、青虫に喰らいついてましたわ。

こいつら外道にはマムシよりアホムシかもね。



本日の釣果

カレ~(外) 24cm、27cm

265235.jpg


ほな、また来週!!

ほな、すんまへん。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
dadashuさんへ
初めてコメさせていただきます。
楽しく拝見させてもらってます。
フグ狙いで、カレイが外道なのですね。驚きました、でも、フグの免許があれば、いつでも、美味しいフグが食べれますね(高級魚ですから)。
また、お邪魔させてもらいますね。
2013/03/24(日) 15:51 | URL | ひびき #0tR8pBJg[ 編集]
誰やボーズ菌は
ありがとうございました。
これで離岸堤一人立ちできそうです。

ほんま、紳士的な方でびっくりしました吸い殻は海に捨てないアルコールは一本だけそれも酔い醒ましてからバイク乗るなんて言えまへん「近くやから捕まらへんやろ」的な感じと思ってました。こんな方だったら遠征しても後ろで飲み放題ツアーにしてもらえそうです。

種類はわからへんけど本命お助けできずすんまへん
2013/03/24(日) 20:30 | URL | てつ #HrWhaFZw[ 編集]
ひびきはん
お初です。
私、ひびきさんのブログ見てますよ。rss登録してますわ。

ほんとはフグはフグ、カレイはカレイで願わくは大判座布団が欲しいらしいなんて噂もあります。
ま、フグはうまくてたまりまへん。

これからもよろしくお願いします。
2013/03/25(月) 07:14 | URL | dadashu #-[ 編集]
てつはん
まいど。
お疲れ様でしたね。

土曜日の実績ポイントでしてんけど。

ワテ紳士的ですて?そんなんゆうても何もでまへんデ。
2013/03/25(月) 07:28 | URL | dadashu #-[ 編集]
まいど
本命やったら助太刀しますわな。
ペチャは不得意やさかい。

週末までに腰痛治まらんかったら、その辺の桜の木の下でチビリチビリやってますわ。
2013/03/25(月) 16:24 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
外道の
外道の元気がよくて困りますね
そのうち座布団みたいな外道とかビール瓶みたいな外道とか
めでたいやつとかも釣れるかも

( ̄(エ) ̄;)
2013/03/25(月) 18:56 | URL | くまきち #-[ 編集]
ちょいしんはん
まいど。
ワテの本命頼みまっせ。

ペチャはええ感じですわ。こまいけど釣れまっせ。

週末はホームでお待ちします。
2013/03/26(火) 12:34 | URL | #-[ 編集]
くまはん
まいど。

外道は今季好調ですわ。
フグ釣りやめようかな・・・
2013/03/26(火) 12:35 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/376-410bad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }