おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

いやはや、えらい週末でんな。神戸もまだ雨ですわ。
ほんまヒマな週末でたまりまへん。

が、いろいろおまんねん。この週末は。

10日からイタリアに仕事で飛ぶことになってましてな。
用意せんとあきまへんねや。

ワテ、ヨーロッパなんて初めてでっせ。
それを一人で行って来いって、ひどい話やわ。
イタリア語なんて勉強したことあらへんし、英語かて10年以上も無縁で、もう言葉出やへんし。

あ~憂鬱ですわ。
 週末は釣りに行かれへんし~



ところで、この週末の雨でいよいよ桜も散りよりまんな。
昨夜は夜桜を愛でつつ、酒を呑んでましてん。ぎょうさんよばれました。
ちょっと風邪ひいてしまいましてんけど、よかったわ。

日本てええなぁ~。


さてさて、月末のジギングに向けて、アシストフックでも作るか・・・


ほな、すんまへんな。


コメント
この記事へのコメント
何べんやっても懲りまへん
一昨日17-19会社が高速代出してくれ喜び勇んで行ったものの隣の親子に外道の手の平釣られるは、さぶーて店じまい始めたら鉛筆の地合いが始まり散々でした。これで四勝三敗負けの始まりは須磨離岸堤二番です何でやろな?????

イタリアでっかよろしなー
金髪の家出少女と一泊なんてプラン立ててはるのかな?

仏蘭西には行ったことあるけど焦げてる位よう焼けたピチピチのどう見ても・・・また行きたいでんな。
2013/04/07(日) 00:45 | URL | てつ #HrWhaFZw[ 編集]
てつはん
まいど、カレーは絶滅寸前らしいです。
フグでも狙いなはれ(笑)
2013/04/07(日) 17:07 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/379-1f7f9a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }