おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
さ、ほなら次のお楽しみ行きまひょか。

ワシ、バイク乗りですよって、DUCATIの工場横のミュージアムにも行ってきましてん。

かわいいやんね、イタリア娘その①!!
20130414_053444.jpg

130413_111325 (1)


イタリア娘その②!!
この子は大道芸人さん、ボローニャの大きな広場で多くの人がひきつけられてたね。ワシも。
130413_111325 (4)

130413_111325 (3)
 なぜかこの写真の直後はワシはハグしてもらってるだな。・よがった~

そやそや、魚ファンの皆さんには、ボローニャの魚屋の画像もおまんねん。
DSC_0766.jpg
 肉好きのボローニャなんでっけど、最近はええ魚も入ってくるらしいですわ。
 ボラ、ヘダイ、サバ、シャコ、ワタリガニ、サーモン、グイウ~みたいなん。
 タコ、モンゴイカ、エビ・・・、値段も高くなく、ワシは料理したくなりましたわ。
コメント
この記事へのコメント
イタリア人は
イタリア人はヨーロッパの中でも旨みがわかる人種のようですね
魚も日本人と同じように旨みがあることが分かって食するみたいで
それにしてもデカイタコが映ってますね
そろそろ麦わらタコの季節ですよ
( ̄(エ) ̄)
2013/04/20(土) 02:09 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまはん
まいどです。
そうですね、日本でよく見る魚が、日本の魚屋と同じような並べ方で置かれてたので、とても嬉しかったです。

タコは梅雨時期から始めます。
2013/04/20(土) 19:52 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/384-86c35368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }