おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
あかんなあ、気温低いで~。

すんまへんな。

行ってきましたで、7時出勤の須磨ですじゃ。

もちろんフグ狙いじゃ。

エサはマムシ1000円にアホムシ500円!

DSC_0814.jpg
 いやはや、ほんま"待ち"の釣りやなぁ~


なーんもアタリない。エサもそのマンマ。


9時にようやくアタリのような・・・・


DSC_0813.jpg

 あらあら、ええサイズやん。

ぎょうさん釣れるならまだしも、キス1匹じゃどもこもならん。

記念撮影の上、リリースじゃ。。



その後、11時までなんもなし。終了じゃ。
 そろそろアナゴでもいじめてくるか・・・・


すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
およよ
須磨にも春キスが
でも寒さが戻ってきましたね
日本海行く予定でしたが、寒さのため断念しましたよ
( ̄(エ) ̄;)
2013/05/03(金) 16:09 | URL | くまきち #-[ 編集]
まいど
ん~ん・・・
そんな感じでっか?

明日はワンコと散歩がてらにって思ってましたが・・・
やっぱし止めとこか。
2013/05/03(金) 21:14 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
くまはん
まいどでつ。

今日はちょっと暖かいですね。
しかし、釣りに行っても寒い釣果になりそうなので、今日は昼の部は休みです。そろそろアナゴいじめに出陣しようかと思ってます。

寒くても潮が良ければいいんですけどね。
2013/05/04(土) 18:08 | URL | dadashu #-[ 編集]
ちょいアニ
今日は行かんでしぇーかいですって。明日は明石で気張るって?どこも厳しそうでっせ!おきばりやっしゃ。
といいながら、ワテも明日は昼の部出撃しそうですわ。
2013/05/04(土) 18:11 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/388-a7648a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }