おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。今日は画像がおまへんねん。

昨日の夕方から、ドロガメ相方と須磨へ。
暗くなるまではキスでも狙ってみようかと、スピン405CXでシャッと投げたります。


バチッ



ウソっ、第1投から切れるか?


DSC_0820.jpg

しかも、5番ガイドが割れてるし~。
 まだ旧々スピンパワーの部品って取り寄せできるんかいな。


一気にやる気なくなり、暗くなるまでひたすら呑みます(運転はしなくてよいのでね)。


いつものようにバイクではないので、駐車場から近いところでアナゴの店開きします。”ゴミステルナ”の東波止ですわ。

いよいよ暗くなってきた19時前、えらいことに気づきますねんな。



ヘッドライトないし・・。・



ライト探して近所を歩いてみますねんけど、釣具屋は閉店、ローソン・ファミマには置いてないし。。。
ドロガメ相方のを共用させてもらいま。


いつもの19時半、アタリが出ます。しかし食い浅く乗りまへん。ようやく1本。その後アタリはなくなりまして・・・・・
さっぱりですわ。
この場所あかんわ。アタリ出たの19時半から10分ほどだけですがな。
やっぱりポイントですな~


本日の釣果
 アナゴ 3本
  

あーーーストレスたまるわ。


すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/390-b0bb2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }