おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

意外と釣りものの少ないこの時期、やっぱり行き着くとこはコイツでんねん。

食べてよし、釣っても実は面白い。アナゴンダ。


ギョームスーパーシャンマを仕入れ、解凍して切って、塩して持って行きまっせ。

○5/11(土) 19:10~21:00 ホーム [大潮 20:44 146cm 満潮] 

今日は時間中コンスタントに釣れましたわ。

昨日からの雨で水潮になってしもてるから、水を嫌うアナゴはあかんかも?と思ってたんでっけど。


途中、強烈なアタリで、ぐいぐい引きまんがな。

ワシ、てっきり伝助やと思ってましたのに、上がってきたのはガシゴン。

ええサイズでしたわ。

金もかからんええ釣りですわ~

本日の釣果
 アナゴ 13本
 ガシゴン 1匹

DSC_0825.jpg

DSC_0824.jpg



すんまへん。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
アナゴさん
アナゴさんええですねー
アナゴ天丼大好きです
とろける触感がくせになります
(´(エ)`)
2013/05/12(日) 00:20 | URL | くまきち #-[ 編集]
くまはん
まいど。
天ぷらもよし、蒸しアナ、煮アナ、焼きもヨシです。焼き霜で刺身もたまりまへんな。
2013/05/12(日) 15:52 | URL | dadashu #-[ 編集]
やはり土曜日の雨の中も行ってはりましたか。

アナゴはタコランドでボート夜釣りするとめちゃ釣れるって聞いたことありますよ~
2013/05/13(月) 08:12 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
ひとちゃん
土曜日の夜の雨は北区以北だけでっせ。わしらのとこは夕方までにやみましてん。

タコランドの夜釣りって、夜間航行灯あらへんやん。海保につかまるで。
2013/05/13(月) 12:38 | URL | dadashu #-[ 編集]
まいろ~
ますますお盛んなようで…
わしは気温の上昇と共に週末の休みが取れんようになってきましたわ。
穴子漁が解禁になったて聞いたら行かんとな。
近々、夜戦のみ参加でつ。
2013/05/15(水) 19:17 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
ちょい兄
まいど、土曜の夜はアナゴ行きまっせ。
酒が進みますわ。
2013/05/16(木) 12:36 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/394-ad458fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }