おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

ま、イマイチな季節でんな。フグ・カレイは終わり、キスもまだなぁ・・・

そんなときはアレでんがな。アナゴでも行っとかんと。



○19:20~21:10 ホーム

DSC_0834.jpg
 19:20から3本で爆撃開始ですわ。

いつもの場所、いつもの仕掛け、いつもの竿ですがな。ちょっと風が強いのが心配でんねんけんど、今夜も頼んまっせ。


釣れ始めは19:40頃から、今日は9時ごろまでポロポロつれてくる感じですわ。

ありゃ、魚の写真取り忘れたわ。

すんまへん。

本日の釣果
 アナゴ 18本。

コメント
この記事へのコメント
蒲焼きのネタですやん。
まいどぉ。
だー兄貴、今の季節は夕涼みのアナゴ行ってるんですね。
しかも、釣ってるのはクロやなくて、マですやん。
和歌山はクロしか釣れんので、マは某回転寿司屋以外では見たことありませんで。(笑)
そろそろ南も外道にクロが釣れる季節になりますんで、お越しやす~!
それと、旧スピンのガイドは、私も昨年AX-Tで頼みましたが、TOPは在庫無しでしたが、元ガイドは間に合いましたよ~。
忙がなあきませんで。

家の中で隔離されてる風疹おじさんより(笑)
2013/05/19(日) 22:20 | URL | 雨投げ #-[ 編集]
赤いぶつぶつのおぢさま
ガイドは明後日届きまんねん。トップはサイズ測ってどないかなるやんね。

マアナゴはうまいで、しかも安心安全な日本製やで、雨ちやんも須磨に遊びにきなはれ。
2013/05/20(月) 07:37 | URL | dadashu #-[ 編集]
もう55本も釣りはったんですね~

今年は100本超え出来るんじゃないですか?!

私もぼちぼち馳せ参じます~
2013/05/20(月) 12:43 | URL | ひとスィー #-[ 編集]
まいど
にょろちゃん、型・数とも上向いてきましたな~。
それでぃは今週末より参戦いたします。
まだ後ろの方の“ウッフンi-185”少ないやろうし・・・。
ワシは渡って貫徹キボンヌですじゃ。
2013/05/20(月) 13:42 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
まいどです~(^^)」
短時間で18本ですか、順調ですね~
私も再来週から参戦します!
2013/05/20(月) 15:15 | URL | カレイ馬鹿 #-[ 編集]
ひとちゃん
まだまだ釣りもんがあらへんからなぁ、アナゴばっかりや。
しやけど、コスパは高いで。釣りとしても楽しいしな。

いつもの場所やよって、おこしやす。
2013/05/20(月) 20:27 | URL | dadashu #-[ 編集]
ちょいあに
まいろ、
完徹て、カダラもちまっか?
船頭に聞いてみんとあきまへんな。
ま、そりはそりで楽しそうでんな。
2013/05/20(月) 20:32 | URL | dadashu #-[ 編集]
カレー馬鹿はん
まいどだす。
もう、シーズンインしてまつ。
時合だけ集中して拾うのがよろしいで。

楽しいわ。
2013/05/20(月) 20:39 | URL | dadashu #-[ 編集]
ご無沙汰してました
この度、訳あってブログを引越ししました。
心機一転頑張りますので、宜しくお願いします。
2013/05/20(月) 23:03 | URL | とど #-[ 編集]
とどはん
お久しぶりです。
メールいただいていましたね、リンクは早々に変更してたんですけど、返事もせずにすいません。

ま、いろいろありますよね。うちは来年には長男が家を出る予定(?)、再来年には次男の予定(?)。だんだん寂しくなります。

これからもよろしくお願いします。
2013/05/21(火) 07:49 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/395-e9ea4393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }