おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
まいど。

”またあれか・・”ってか。

うるさいわいっ!。

あれかて、たった1時間の時合いで、アタリを取って10本、20本って拾うのて、それなりにおもろいねんで。

それにうまいし。な。

バカにせんとやってみ。


○19:15~21:00 ホーム [小潮 19:37 75cm 干潮] 

DSC_0840.jpg


今日は風が強~て、強~て、やりにくいわ。体感的には北の風4~5ってとこやわ。

アタリは拾いにくいし、ラインはふけるし。

それでも定刻の19:30を過ぎるとボチボチ上がりますわ。

エサはシャンマより、イワシーナイゾーのほうが好感触ですな。

シラコなんて即アタリ出たもんな。ええで。



ま、時合いは、これまた定刻の20:30で終了ですわ。


DSC_0841.jpg


本日の釣果
 アナゴ 9本。 ツ抜けせず。

アタリが取りにくいよって、合わせがうまく入ってへんねんな。
 

すんまへんな、ほなまた。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
イワシですか
イワシの内臓ですか
白子は柔らかそうですが・・・
腸なら切れなさそうですね
胃ぶくろもよさげです
いろいろ使えそう

( ̄(エ) ̄)
2013/06/03(月) 14:13 | URL | くまきち #-[ 編集]
まいど
頑張ってまっか?
ニョロもだいぶサイズアップしてきましたな。
わし、急に暑なったもんやから、忙しゅうてエライ目にあってますわ。

前から思てたんやが、コイツ何でも食ってきよるさかい、練りエサの吸い込み仕掛けも面白いと思うんやが・・・
養殖ウナギのエサにたむろしてるアレですわ。
あきまへんか???
2013/06/05(水) 10:11 | URL | ちょいしん #-[ 編集]
くまはん
まいど。

ナイゾーはなんでもええんでしょうね。
動物は何でもそうでっけど、ナイゾーから食べ始めますよね。ライオンもそうですよね~。一番うまいとこですやんね。
ワシもホルモン好きやし。

2013/06/05(水) 12:36 | URL | dadashu #-[ 編集]
ちょいアニ
おっと、ええヒントですな。それもらいますわ。ちゅうても吸い込みは根掛りも心配なんでやりまへんけど、養殖ウナギのエサ!このネタもらいますわ。
早速、週末実験しますわ。エゲツナイのん作りまっせ。
2013/06/05(水) 12:39 | URL | dadashu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/398-b000d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }