おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
すんまへんな。

今回はアナゴちゃうで。

そろそろベイトもわんさか入ってるさかい、鈴木は~んもルアーにかぶりつく頃ですわ。

朝は4時前に起きて行ってきましたで。石ゴカイも持ってまっけど。


○ホーム 05:00~09:00 [大潮 05:42 149cm 満潮]

今朝も気張って、ドルチェにR32、マビ鉄板投げていきまっせ。

テトラ際から、沖筋も。

投げて

投げて

投げて。


ねちねちっとな。




しやけどな、でんでんアキメヘン。

魚っ気感じまへんねん。

あかんわ~。

1時間でワシ飽きてもた。





しゃーない。ほんだら、石ゴカイの出番じゃ。

スピンパワーでシャーっと投げてこましたります。

1投

2投


3投


こっちもアキメヘン。

10投位した頃か、ようやくキープサイズ。


へてから陽が上がってからでしたわ。


ゴ、ゴゴン!


それなりサイズのスーキーですわ。

しかし、これは単発。


粘っても、それなりは3匹だけですわ。

DSC_0847.jpg

あかんなぁ~。

すんまへんな、ほなまたな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/399-d7fe5a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }