おいおいおい、ばかやろー!!魚が欲しくって釣りしてるんじゃね~んだよよ______________

(続) 魚が欲しけりゃ魚屋に行くよ。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
まいど。

なんでやねんな、今日はインケツかいな?


●ホーム 6月8日(土) 19:20~21:00 [大潮 20:07 155cm 満潮]

もちろんアナゴ狙いやねんけどな。

いつものポイントはまだ昼間の釣り客が帰る気配なし、しゃーない別の場所にしよ。

で、先日ちょいアニが10本ほど釣ってた場所へ。

いつもと違って今日は砂が多い場所なんですわ。

ま、数はさておき、サイズはちょっと期待なんですわ。

出て来いや!伝助!


DSC_0849.jpg


なんでつけんど・・・・

7:40


7:50





8:00 まだアタリないねんけど・・


8:30 風も出てきたで。


9:00 終了。
 FMニュースで和歌山で震度4の地震があったらしいことを知りましてん。
 釣れへんのは、そのせいかはわからんけど。


DSC_0851.jpg

ひえええ~ たった2ピキでっか・・・

しどいわぁ~。



 日曜日はいよいよ始まった、シャバ狙ってきますわ。タコもええねんけどな、船の準備が面倒でな。


すんまへんな。
にほんブログ村 ,ブログ 投げへ 
コメント
この記事へのコメント
ニョロはどこに
dadashuさん、こんにちは~

先端の釣り人は、私でした。昼間のキス釣りは、
テテカミばかりで釣れてもピン。メインのアナゴ
もゼロと悲惨な結果に・・・大潮なのに何故?
今回は、初めての電車釣行。便利な場所です。
実は、20歳まで東須磨に住んでいて須磨海岸
は、33年鰤。しばらくは、ここへ行かないと
思います。播磨でお会いすることがあれば、
宜しくです。
2013/06/10(月) 12:34 | URL | のぶた #Y2n9T2rA[ 編集]
のぶたはん
はじめまして、ですね。
のぶたさんて、のぶたのつれたらいいな~さんですか? 


先端の釣り人って漁港の?

あの夜のアナゴは変でしたね。
私もたった2匹ですわ。年間100本達成するつもりでしてんけど。

播磨はめっきり行かなくなりましてね。行っても東二見の東側でボート浮かべてますねん。播磨まで行かなくても須磨で楽しいのでね。

また須磨にいらしてくださいな。
須磨はええとこでっせ。

ぜひ須磨に 
2013/06/10(月) 12:50 | URL | dadashu #-[ 編集]
のぶたはん
やっぱり、のぶたのつれたら・・・さんですね。以前に私がブログに書き込みしてましたね、忘れてました。

駐車場は安いところもあります。海水浴シーズンや祭事があると×になりますがね。
 
2013/06/10(月) 12:57 | URL | dadashu #-[ 編集]
次は、カレイシーズンでも~
dadashuさん、どうもです。

あの、のぶた・・・です。
電車も安くて速くいいものです。
なによりビールが飲めます。ただ、
電車の中の目線が気になりますが。

カレイシーズンには、行きたいです。
2013/06/10(月) 18:24 | URL | のぶた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dadashu.blog67.fc2.com/tb.php/400-cdff37d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.archive-date { height: 70px; overflow: auto; }